FC2ブログ

『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

パーティー対応も!お食事パンケーキ CAFE WINE DINING Kirara 

 

20130702_044853126_iOS.jpg

2013年7月に先輩のパーティの幹事になった私。
大阪中のカフェ・レストランを回り、こちらのCAFE WINE DINING Kiraraさんに決定!

理由としては、JR大阪から徒歩圏内、60人近い収容人数、コスパ、なによりお店の雰囲気。

女性の先輩なので、女性らしい空間にもこだわったパーティにしたいという配慮からです。
テラス席もあり、地下一階ですがテラスの壁面が丸ごと滝になっていて、夏の夜のパーティにはうってつけ。

何より幹事の私としては、メインメニューに「パンケーキ」の文字が♡
役得役得( *´艸`)

こちらのパンケーキは大阪でも何店舗かあるWil's kitchenのレシピ
ずーっと気になっていました。

打ち合わせがてら、まんまと←パンケーキを頂きました!


●本日のお食事パンケーキ 850円
内容はパンケーキ三枚と、大きめソーセージのグリル、マッシュポテト、サラダです。

20130702_044844995_iOS.jpg


しっかりランチとしてワンプレートで成立していて、バランスもいいです。
パンケーキは良く焼き系でモチフワタイプ。

特にマッシュポテトに掛かっているトロッとしたグレイビーソースのようなものが美味で、
マッシュポテト、ジューシーでスパイシーなソーセージと共にパンケーキに乗せて食べると(^o^)b☆


パーティに関しても、事前打ち合わせなど丁寧に対応して下さり、
パーティ本番でも、いろいろ制約はありましたが、少ない予算の中で出来る限りの対応をしていただきました。

幹事ゆえほとんど食事はとれませんでしたが、お客さん皆さん満足そうでした。
ありがとうございました。

今度はゆっくり、仕事抜きで来たいな。

ご馳走様でした。




関連ランキング:ダイニングバー | 西梅田駅北新地駅福島駅


category: 大阪

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  大阪  福島  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top