『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

おまち堂&FRUTAS・フルータススペシャル 

 

037-20160608-155735.jpg

【北長瀬】おまち堂&FRUTAS
関連記事はこちら
おまち堂&FRUTAS・ はいっ かき氷お待ちどう☆
おまち堂&FRUTAS・フルータススペシャル

約一年ぶりの再訪です。
平日にも関わらず、まさかの賑わいぶり!かき氷ブームを実感します。

030-20160608-161109.jpg

041-20160608-154947.jpg

おまち堂&FRUTAS。
見れば席は満席?お店の方に「空いてますか?」と聞いたら、
「空いていたら空いてますし、無ければ無いです。」というご返答。

ちょっとぶっきらぼうな…と思いましたが、
「当店ではお席はお客様で管理頂いています」との事。
つまり自由席、というかフードコート的な「自分で確保!」制。
まずそう言った方が当たりが柔らかいですよ・・・(;'∀')

幸い席が空きました。なんとか席確保。

039-20160608-155446.jpg

040-20160608-155205.jpg

カウンターで注文、会計。
とにかく欲張りメニューが頂きたい!という事で、
●フルータススペシャル 920円を注文☆

038-20160608-155724.jpg

ココナッツミルクベースで。ありとあらゆるフルーツが乗ったかき氷です。
やはりちょっと小ぶりですが、360°周囲にはびっしりとフルーツ☆

033-20160608-155901.jpg
034-20160608-155854.jpg

マンゴー、ドラゴンフルーツ、パイナップル、キウイ、イチゴ、バナナ、オレンジ、グレープフルーツ、ブルーベリー・・・

036-20160608-155744.jpg

ベースのココナッツはあっさり目で、あくまで主役はフルーツたち☆
さすがにフルーツが美味しいです♪

黒タピオカも入ってました。

032-20160608-155915.jpg

とっても美味しかったけど、この値段ならもう少し大きいと嬉しいかな~!
ご馳走様でした。




関連ランキング:ケーキ | 北長瀬駅



category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  岡山  北長瀬  カフェ  フルーツパーラー 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1010-4da8072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top