『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

BurgersCafe PonPon ・瀬戸内海沿いのナイスビュースポットカフェ! 

 

012-20160609-102733.jpg

【宇多津 】BurgersCafe PonPon (バーガーズカフェポンポン)

香川県宇多津。
6月の不安定な空模様。

バーガーズカフェポンポン
地元で圧倒的な支持を得るカフェの様です。私も一昨年「はまきた珈琲」の方を訪問しました。
今回たまたま休憩にと連れて来て頂きましたが、こんな素敵な姉妹店があったとは♫

007-20160609-114412.jpg

009-20160609-113856.jpg

オーシャンビューなカフェなのに、あいにく霞掛かって瀬戸大橋が見えない(^◇^;)
きっと晴れていたら最高の眺望です。
(内海だから、オーシャンじゃない?インランドシービュー?)

010-20160609-113851.jpg

お店の中はフルーツとスイーツの甘やかな香りで充満♡
これは期待できるでしょう!!

015-20160609-100337.jpg

頂いたのはモーニングセットから
●フレンチトーストセット
ドリンクとセットです。

013-20160609-102722.jpg

とっても豪華なワンプレート♡
とにかくフルーツの種類が半端ない!どれも食べやすい大きさにカットされ、キレイにデコレーション。

フレンチトーストは食パンタイプのが一枚分。
アパレイユがじゅんわり染み込んだ抜群の美味しさ。

011-20160609-102814.jpg

大きなソフトクリーム!
フレンチトーストにフルーツ、そしてソフトクリームを乗せて食べるととにかく美味しいです(о´∀`о)

やはりフルーツの新鮮さ、種類の豊富さが売りのお店の様で、パフェの種類もかなり多く、目移り必至です☆

014-20160609-100358.jpg

美味しかったです〜!今度は晴れた日に来たいな。
ご馳走様でした。




関連ランキング:カフェ | 宇多津駅



category: ●カフェ・スイーツ

thread: カフェ - janre: グルメ

tag: フレンチトースト  モーニング  香川  宇多津  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1012-350b0d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top