『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

H's CREAM・超お手軽♪粉雪かき氷 

 

015-20160630-195759.jpg

【西宮北口】H's CREAM(エイチズクリーム 阪急西宮ガーデンズ店 )

仕事の帰りにかき氷が食べたいなぁ・・・と思いながら阪急西宮ガーデンズをフラフラ。
パッと目に留まり購入してみたのがこちら、エイチズクリーム

013-20160630-200607.jpg

「ミルクアイスを削った粉雪の様な新感覚アイス・スノーアイス」と看板にあり、
あ、最近はやりのあの感じかぁ・・・と思ったものの、その安さに惹かれ試しに買ってみました。

012-20160630-200635.jpg

メニューはクレープからスムージーなどテイクアウト屋台の定番を網羅した感じです。
スノーアイスもたくさんの種類がありました!さらにトッピングを足してゆけばそれこそ種類は数限りなく☆

私は、
●スノーアイス キウイ+タピオカトッピング 530円
014-20160630-195808.jpg

紙製のかなり大きな器にボコッとスノーアイスが削り出されています!
そこにおねえさんがたっぷりおたまに二杯、キウイシロップとタピオカを!

予想以上の大きさに興奮☆器から溢れんばかり!
お店の前のベンチで腰掛けながら頂きました。

氷はお口の中でばふっとなるくらいのサラサラ!
これは他店のイートインで同じようなスタイルで頂く8~900円はするクオリティと同等です!

キウイの鮮やかな緑色のどろりとしたシロップは、濃厚ながら甘すぎず、
時折生のシャキッとした実も感じられて美味しいです。
黒タピオカも十分な量が入っていました。

テイクアウトだし、ちょっと落ち着かないのですが、
それでもこの量とクオリティでこのお値段はお値打ちだと思いますよ。

ご馳走様でした。



関連ランキング:アイスクリーム | 西宮北口駅阪神国道駅



category: ●かき氷

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  兵庫  西宮北口  テイクアウト   
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1034-95d49a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top