『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

マックスブレナールクア大阪店2016・8・5発売☆大阪店限定チョコピザ! 

 

018-20160801-191548-horz.jpg

【大阪】MAX BRENNER CHOCOLATE BAR LUCUA osaka (マックスブレナールクア大阪店)

チョコレートとマシュマロがびっしり乗ったピザで話題のマックスブレナーに、
ルクア大阪店限定のフレーバーが仲間入り!
期間限定じゃなくて、大阪店限定。通常メニューにイン☆これは期待( *´艸`)
先行試食会にお呼ばれしましたのでレポートです。

025-20160801-184919.jpg
024-20160801-185050.jpg


まず頂いたのはこちらのドリンク、
●ピュアチョコレートグラニータ(ミルク)
うぅ~~~ん、あまい(ノ)’∀`(ヾ)!!

018-20160801-191548.jpg

チョコレートの香りと甘さをダイレクトに存分に味わえるドリンクです。
濃厚なんだけど、また一口、また一口・・・と後引くフローズンドリンクです。

なんとこちら、2016年8月5日(金)限定で、マックスブレナー全店にて『チョコテールDAY』として、このドリンクが通常700円のところ→300円で提供されるそうです!
これはお買い得ですよ~!

そして、その8月5日より発売になるのがこちら
●ソルテッドダークチョコレートピザ 
012-20160801-192040.jpg

ドカ━━━━(゚д゚;)━━━━ン!
なにが乗っているんだ?!と思うでしょう?!
ダークチョコレートとヘーゼルナッツチョコレートのクリームにマシュマロを乗せて焼き、
さらになんとプレッツェル!カカオニブ、アーモンドスライス、タブレットチョコがたっぷり乗っています。

007-20160801-193717.jpg

6/1スライスはこんな感じで登場☆お寿司みたい?!(笑)

006-20160801-193730.jpg

手で持とうとするとふわふわ!ナイフフォークで切り分けて頂きます。
とろ~っとマシュマロがとろけて糸引く♡

004-20160801-193903.jpg

ん!!ピザ生地がフワフワモチモチ!
なんとこのモチモチ生地は日本専用なんですって。本国ではクリスピータイプらしい。
それはそれで食べてみたいぞ!

もとい、フワフワの生地にたっぷりチョコレート☆
でもビターなので意外ともたつきません。しかもプレッツェルの塩気が結構強くて、
チョコレートの甘みを引き締めている感じ!

これはハーフくらい楽勝ですよん(笑)(∩´∀`)∩

仕事帰りの疲れた身体にどかっとカロリーチャージしたい時にこの二つの組み合わせ、いいかも☆

ご馳走様でした♪
021-20160801-185535.jpg




関連ランキング:チョコレート | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)



category: ●カフェ・スイーツ

thread: カフェ - janre: グルメ

tag: カフェ  大阪  梅田  スイーツ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1067-40c8a030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top