『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

大阪浪花家・ラヴィルリエコラボかき氷 

 

033-20160807-135809.jpg

【中崎町】大阪浪花家
関連記事はこちら
男前たい焼き!大阪浪花家のかき氷
大阪浪花家 自慢の苺氷 その名は「ASATUMI」
大阪浪花家 エンジェルヒップのかき氷♡
大阪浪花家 「冷コー、始めました」 冷コーかき氷!
大阪浪花家・移転されました☆黄昏、そしてグレープ
大阪浪花家・2015年ハロウィン氷はこれだ!
大阪浪花家・グリーンモンスター&ミックスベリーマッチ!
大阪浪花家・大阪桜は七分咲き?!
大阪浪花家・ラヴィルリエコラボかき氷
大阪浪花家 爽快☆チョコミント

あっつい日!
この日は前日から東京のぱんもんが遊びに来ていて、
「大阪の美味しいかき氷行きたいなぁ♡」という事で、
ランチの後合流し行って来たのが、大阪浪花家!

東京の浅草浪花家さんにはよく行っているぱんもん。
浅草は兄弟子さんにあたるそうですよ。

035-20160807-134238.jpg

5人で伺って、私以外はみんなエンジェルヒップ!
私は期間限定の
●パッションマンゴーごまアイス 900円
こちら「小サイズのみ」・・・(;´・ω・)

031-20160807-135900.jpg

みんなのエンジェルヒップと比べるとこう!!あぁぁん!!・゚・(つД`)・゚・

030-20160807-135905.jpg

それでもでも!パティスリーラヴィルリエさんとのコラボ氷のこちら、
味はやはり最高!

032-20160807-135830.jpg

028-20160807-135932.jpg

パッションフルーツにマンゴーという夏の定番に、胡麻。
胡麻のアイス!

027-20160807-140045.jpg

そこに浪花家渾身のあんこ別添え!
このバランス感覚はやはりパティスリー。

そして、みんなのエンジェルヒップを一口もらったのですが・・・
衝撃!
数年前に頂いたのよりめっちゃ美味しくなってる!!!

生姜のジュレなど内容は変わってないのですが、確実にシロップの濃度が違う!
ASATUMIといい、ホントに毎年レベル上げていってどこまで行くんですか!!という大阪浪花家さんでした。

ご馳走様でした。



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅



category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷    大阪  中崎町  天神橋筋六丁目 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1075-37654b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top