『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

アオイ農園ぶどうの木・季節限定ぶどうのパフェ!!! 

 

026-20160908-150123.jpg

【北信太】アオイ農園ぶどうの木

念願叶ってやって来ましたアオイ農園ー!! (((o(♡´▽`♡)o)))
この時期を待っていたのです!ぶどうの季節!!
なんと独特のキャラクターなんでしょう!!(笑)夢に出て来そうです!

030-20160908-145128.jpg

029-20160908-145252.jpg

フルーツの旬を大事にするフルーツパーラーならではのぶどうをたっぷり使ったパフェ♡
これをいただきに。
しかも食べログプレミアムクーポンを使用すれば30%OFF♫
めっちゃお得です。

カウンターで注文して番号札をもらい席に着くパターン。
平日だというのにほぼ満席でした。


●ぶどうのパフェ 1700円 (クーポン使用で30%OFFに)
024-20160908-150216.jpg

やって来ましたぶどうパフェ♡♡♡
美しいです…
ぶどうを5種類贅沢に使ってピラミッドを作るように。
この色合いの美しさはぶどうならでは。

下の深い紫のが巨峰とピオーネ、
緑がシャインマスカット、
赤いのが安芸クィーン、
トップに燦然と輝くのが高級品種ルビーロマン!

025-20160908-150146.jpg

プチっと皮から果汁が溢れ出し、弾けんばかりに口の中に広がります。
(特にルビーロマンの果汁がすごい…!)

内容はほとんどぶどう!ぶどうがゴンゴン(笑)入ってます。
アイスクリームとクッション代わりにほんの少しのコーンフレークとスポンジ、あとはクセのないホイップクリームが割とたっぷり。
やはり果物が主役のパフェなんですね。
ぶどうを満喫する為のパフェ!!

022-20160908-150251.jpg

普段あまりパフェを食べない私ですが、ボリューム的にも最後まで飽きることなくペロッと平らげられる量で良かったです。

店頭には贈答用のフルーツが整然と居並びます。
美しいフルーツはどれも高級だなぁ(;´・ω・)

021-20160908-152910.jpg

019-20160908-153332.jpg

018-20160908-153338.jpg

念願のお店に来れて良かったです♡
ご馳走様でした。



関連ランキング:パフェ | 北信太駅



category: ●カフェ・スイーツ

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: フルーツパーラー  大阪  北信太  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1119-dc960bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top