『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

オーシャンブルー ・ジンベイザメと一緒にお食事できる青の空間 

 

328-20160924-165501.jpg

【沖縄本部町】オーシャンブルー(Ocean Blue)

沖縄・美ら海水族館に到着(^∇^)ノ

357-20160924-160637.jpg

しょっぱなから珍しいお魚たちに癒されまくりです。
ゆっくり鑑賞していたら意外と時間が掛かって疲れてくるんですよね。

丁度良いところに軽食コーナーがありました。
しかも美ら海水族館のメイン水槽「黒潮の海」の真横!

336-20160924-163905.jpg

水槽の青白い光を受けながらゆったり泳ぐ大きなお魚たちを鑑賞していると、
まるで海底に居る様な錯覚に陥ります。

●コーヒーフロート 410円
軽食コーナーにしてはちょっと割高ですが、やはりそこは景観代!

327-20160924-165535.jpg

ちょうどジンベイザメの餌やりの時間に遭遇。
ここならば、ジンベイザメが立ち泳ぎをしながら餌を飲み込む(というか取り込む?!)様子もばっちり見ることが出来ます。

329-20160924-164859.jpg

324-20160924-170203.jpg

水槽の真横席はやはり人気でなかなか空かないのですが、
ラッキーにもゲット出来たらやっぱり長居してしまいそうですよ。

330-20160924-164848.jpg

ロマンチックな空間でした。
ご馳走様でした。



関連ランキング:カフェ | 本部町



category: ●カフェ・スイーツ

tag: カフェ  沖縄  本部町 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1147-52d6002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top