『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

オーシャンビュー レストラン イノー・大海原を眺めながら休憩 

 

296-20160924-180312.jpg

【沖縄本部町】オーシャンビュー レストラン イノー

美ら海水族館の4階にあるレストランです。

302-20160924-175601.jpg

4階と言っても水族館からいったん出て、外付けのエレベーター・エスカレーターで4階へ。
大きなレストランで、団体客など受け入れできる規模でしょうか。
お昼のバイキングの時間はさぞかし賑わうのでしょうが、夕方の時間帯は空いていました。
おかげで窓際にゆったり腰掛けて寛げました(*^^*)

301-20160924-175753.jpg

●ケーキセット 650円
紫いもとさつまいものタルトホットコーヒーを頂きました。

298-20160924-180156.jpg

これが予想以上に美味♪
サクッと軽いタルト生地にお芋感たっぷりのフィリング。
仕上げの紫いものうねうねの鮮やかさも楽しいですよね(*´▽`*)

コーヒーも香りが良く、中深煎りのコクのあるコーヒーでとても美味しかったです。

なにより景色。
この日はあいにく太陽に先ほどまで降っていたスコールの厚い雲がかぶり、
夕焼けにはならなかったのですが、
お天気の良い日の夕方は、夕日がキレイなんじゃないかな?

300-20160924-175936.jpg

ご馳走様でした。



関連ランキング:沖縄料理 | 本部町



category: ●カフェ・スイーツ

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: ケーキ  タルト  沖縄  本部町  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1148-f6365ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top