『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

cocoo cafe・「KH!」 

 

069-20160928-164452.jpg

【本町】cocoo cafe
関連記事はこちら
都会の空とかき氷・cocco cafe(コクウカフェ) 
cocoo cafe(コクウカフェ)・食べたい氷はお早めに☆
cocoo cafe・一日限りのかぼちゃ氷! 
cocoo cafeでクリスマス氷
cocoo cafe・バレンタインは終わったけれど!
cocoo cafe・「KH!」

隠れメニュー? (情報行き交いすぎて全然隠れてないけど/笑)のKHこと「巨峰」が間も無く終了?!

こりゃいかん!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

お店のドンゴロスのれんをくぐると可愛らしいお声で「いらっしゃいませ〜♫」
と迎えて下さったのはなかともさん!(笑)
えー?!ここの人ですやん状態(笑)

すっかり馴染んでらっしゃいました(о´∀`о)

072-20160928-163116.jpg


さて頂いたKH

068-20160928-164501.jpg

070-20160928-164442.jpg

ベースは巨峰ですが、上に乗ってるのはピオーネ。ピオーネも大好き!!
ワイルドなシロップです。おそらく皮ごと煮出してミキサーに掛けてあるからトロトロだし、熟成前のワインみたい♡
あぁあ旨し!!!

067-20160928-164519.jpg

ピオーネからは果汁がブシャァアアア!!( 人*´∀`*)弾ける…!

下の方はミルクベースになっていて、巨峰のシロップと混ざると非常にミルキーで、優し〜くなります♡
美味しいわあああぃ♪───O(≧∇≦)O────♪

今年はぶどうが非常に豊作でしたが、終了時期も早そうです。
巨峰も時期がとても短かったのですが、頂けて感謝☆
ご馳走様でした!



関連ランキング:カフェ | 阿波座駅本町駅肥後橋駅



category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  大阪  本町  肥後橋  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1157-8fa9540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top