『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

ミキ フルーツ カフェ・季節のフルーツ贅沢に! 

 

050-20161106-133656.jpg

【西大橋】ミキ フルーツ カフェ

ことごとく目的のお店に振られて、どうしよう~・・・と途方に暮れて、
検索したらなんだか気になるお店が出てきた!

時間もないし、ここにしよう!と飛び込んだお店が結果大当たりでした(*^^*)

057-20161106-131112.jpg

街のフルーツパーラーという感じですが、なんだかバナナ推しみたいで、
一本640円!というパナナが贈答用でズラーっと並んでいます。

とにかくメニューが豊富!
季節のフルーツを使った、パフェ、サンドウィッチ、ドリンクなど。
例の高級バナナを使用したメニューもたくさんあるので楽しみです。普通のとどう違うかな?

056-20161106-131328.jpg

042-20161106-134035.jpg

全部揃ったテーブルは、超華やかです♡

まずは好みのドリンクを。
●ぶどうMIXジュース 520円 
●イチジク&MIXジュース 480円 
●果物店のミックスジュース 420円
053-20161106-133534.jpg

たっぷりのジュースたち。
私の頂いたぶどう、本当に美味しくて、じゅーっと一気にいってしまいましたよ(笑)。

サンドから、
●フルーツサンドセット 1300円
●鴨ローストサンドセット 1200円

052-20161106-133637.jpg

フルーツパーラーに来たからには、フルーツサンドでしょ!
こちらのフルーツサンド、パンが厚切りでふわふわ!存在感があります。
そして、盛り合わせてあるフルーツの種類が豊富です。例の高級バナナも乗っていて、とってもリッチ。

040-20161106-134139.jpg

お味はもちろん美味しいです。
クリーム少な目で、フルーツの新鮮さが際立ち、パンふわふわ♡

高級バナナ・・・なんだか肉厚なぎゅっと詰まったようなクリーミーさ。
でもバナナ特有のあの香りは少ないような?個人的には普通のバナナで十分美味しいと思います(;´∀`)

046-20161106-133805.jpg

鴨ローストサンドのパンも厚切りで、しかもトーストしてあるタイプ。これは美味しいやつ!
鴨の燻製の様な香りがふわ~として、すごく美味しい!
レタスもシャキシャキ☆

039-20161106-134327.jpg


パフェから、
●梨&フルーツパフェ
043-20161106-133950.jpg

和梨のパフェ(*^_^*)
シャクシャクの梨をはじめ、季節の秋のフルーツたっぷり。どれも大きめのカット。
こちらもクリームは控えめで、ほとんどがフルーツでした。
シンプルで飽きの来ないパフェ。フルーツパーラーらしい直球具合でした。

美味しかったです♡
ご馳走様でした!



関連ランキング:フルーツパーラー | 西大橋駅四ツ橋駅



category: ●フルーツサンド

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: パフェ  フルーツサンド  フルーツパーラー  大阪    西大橋  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1189-ff9530cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top