『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

ノースショア神戸・レンガ倉庫街に出来たオシャレスポット 

 

114-20161113-105825.jpg

【ハーバーランド】 NORTHSHORE KOBE(ノースショア神戸)

神戸ハーバーランドの煉瓦倉庫街に誕生したカフェ。
大阪・北浜の川沿いにあるモーニングから楽しめるカフェ・ノースショアの支店です。

126-20161113-103210.jpg

赤煉瓦倉庫の雰囲気にぴったりの、外国みたいな空気感。中は広い〜。
手前の方には雑貨、パンやデニッシュ、コールドプレスジュースなども販売があります。

125-20161113-103231.jpg

123-20161113-103300.jpg

さて、モーニングとランチの中間くらいの時間に伺いました。
モーニングのメニューもまだいけるか聞いたら大丈夫!とのことなので、
メニューを見て気になった

●オマールスフレオムレツ 1500円
●フレンチトースト ベーコントッピング (正式名、お値段失念)を。

122-20161113-103714.jpg

分厚い木のプレートにお野菜たっぷり!がノースショアスタイル。

108-20161113-110121.jpg

良い香りをプンプン振り撒いてやって来たオムレツ!すごいボリューム☆

111-20161113-110052.jpg

半分折りにされたフワッフワのオムレツはほんのり香ばしい海老の香り。
珍しいお野菜や季節のフルーツがたっぷり頂けて、朝から健康的です。


117-20161113-105621.jpg

私が頂いたフレンチトースト
予想と違った見た目!なんだか表面がザクザクしていて、四角いんです。
一見コロッケか積み木みたい(笑)。

107-20161113-110158.jpg

どうやら表面にコーンフレークをまぶして揚げ焼き?してあるようで、食感がかなり面白くて、香ばしい。

105-20161113-110225.jpg

ゆるいクリームのようなものはメイプルシロップとクリームが混ざった様なシロップ。
これにベーコンの旨味がよく合いました。

いちじくのジャムも付いていました。これもベーコンに合うから本当不思議!

ハーバーランドにやっとカッコイイお店が出来ましたよね(笑)
また利用します!
ご馳走様でした。

110-20161113-110101.jpg




関連ランキング:カフェ | ハーバーランド駅神戸駅西元町駅



category: ●カフェ・スイーツ

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: 兵庫  神戸  ハーバーランド  カフェ  モーニング  フレンチトースト 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1192-304c32c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top