『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

マユール宮崎台店・和栗ミルク♡ 

 

298-20161213-122438.jpg

【宮崎台】 ティーハウスマユール 宮崎台店
関連記事はこちら
マユール宮崎台店・ラムチャイかき氷♪

305-20161213-121042.jpg

304-20161213-121146.jpg

しばらくぶりにやって来ました。
冬とはいえお店は満席でしばし外で待ちました。
ランチ休止中だというのにすごい〜みんなかき氷食べに来ているんです。

303-20161213-121842.jpg

私がどーしても会いたかったのは、和栗みるく!!
Instagramなどで見て、その姿に心惹かれていたのが♡

●和栗みるく 1200円
297-20161213-122446.jpg

ん〜(❛ᴗ❛人)✧やはりマユールさんのかき氷は上品な仕上がり!
マダムが削っておられる氷は、すごく完成度が高く繊細な削り。

サラサラさくさくのきめ細かい氷がそっと盛られ、まったりとした和栗のクリームが円を描いて掛けられています。
トップに栗の渋皮煮がまるまる一個☆

296-20161213-122521.jpg

和栗クリームは、洋酒に頼りず、ちゃんと栗の美味しさを感じられる仕上がり。
ベースに掛けられたさっぱりした甘みのミルクと溶け合って、さらに味わい深く。

ここまでやって来た甲斐がありましたよ・・・
ご馳走様でした♡



関連ランキング:紅茶専門店 | 宮崎台駅宮前平駅



category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  神奈川  宮崎台  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1210-de85e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top