『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

Wacca 塚口店・ムチムチベーグルが美味しいお得ランチ 

 

001-20170405-114702.jpg

【塚口】Wacca塚口店

阪急塚口駅を出て真っ直ぐ進んだ住宅地にあるドーナッツとベーグルのお店でランチして来ました。

007-20170405-122928.jpg

ナチュラル可愛いお店です。入り口横の小さな窓からはテイクアウトが出来ます。

001-20170405-114035.jpg

006-20170405-122903.jpg

ベーグルランチは大きく分けて二種類、スープセットベーグルサンドセット(具が更に二種類)、どちらも750円。
ドリンクは150円で付けられます。

●今週の具だくさんスープセット 750円
野菜たっぷり具だくさんの豆乳クリームスープに、まんまるベーグル、ミニサラダ、ドーナッツ二種類がふた切れです。
109-20170405-114654.jpg

スープは本当に具がたっぷり!大振り野菜がゴロゴロ入っていて、これこれこういうのが食べたかったの…!と身体が求めている美味しさ。そら豆が春を感じる味。肉だんごもヘルシーなお味がしましたよ。

004-20170405-114938.jpg

ベーグル、表面パリっ!中もちっ!
ほんわり温められていて、香ばしくてとても美味しいです。
じっくりじっくり噛みながら頂くと、すごく満足感。

005-20170405-114945.jpg

小さなデザートのドーナッツは、スライスアーモンド、チョコの二種類を一口サイズで。可愛い旗付き爪楊枝。
もちっとしていて、甘すぎずとても美味しい。
揚げている感じがなく、アッサリしていて、焼きドーナツみたいな軽やかさです。

003-20170405-114718.jpg

お姉さんたちの雰囲気も素敵だし、近くにあったらちょくちょく通いたくなる良いお店です。

ご馳走様でした。



関連ランキング:ドーナツ | 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)



category: ●ランチ

tag: ランチ  兵庫  尼崎  塚口  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1288-195b9d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top