FC2ブログ

『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

まさに隠れ家☆coro.pitte 

 

20131123_070749000_iOS.jpg


JR元町の駅前に雑居ビルがあります。

仕事でそのビルに通う機会がありました。
立ち飲み屋さんや、あんま屋さんがはいっている、なかなかの雰囲気です。

仕事でご一緒したスタッフさんが、ある日ルンルンで現れ、聞くと、
「この下に美味しいピッツァが食べられるイタリアンがある」と…!

マ ジ で す か?!( ゚д゚)
このビルに?!


なんでも土日しかランチ営業はされてなくて、しかも予約でいっぱい。
その方はお一人様だったので、ラッキーにも予約なしで行けたそう。


俄然興味が湧いた私は、休憩時間に訪ね、予約をしました!


さて、一週間後に訪問!
予約の時も思いましたが、この雑居ビルにいきなり木の扉!開けたら本当に別世界!

間取りはビルの他のテナントと同じはずなのに、リノベーション次第でこんなにオシャレになるの?!
内装は、超オシャレな山小屋のような感じです。
個室もあって、その扉も外国の扉みたいです。
様々なソファが無造作に並ぶ感じ。

さてピッツァランチは1000円で、ピッツァとドリンクです。
そこにサラダを追加するなら400円という仕組み。

ドリンクはコールドドリンクしかなかったのがちょっと残念。
コーヒーなどは追加料金になります。
サラダを追加してシェアしました。

ピッツァはお店オススメのアボカドの乗ったピッツァクワトロフォルマッジとジェノベーゼのピッツァハーフ&ハーフで。

先にドリンク、イタリアンピーチティーが来ました。

続いて特製ドレッシングのサラダ。
アボカドや野菜が新鮮で、ドレッシングが美味でした!
20131123_033406692_iOS.jpg


さてピッツァ!先にハーフ&ハーフが来ました。
釜焼きならではのフチにいい感じの焦げが付いていて美味しそ(≧∇≦)
いただきます〜♫

20131123_034405442_iOS.jpg

んー!もちもちで、美味しいです!
フチの焦げも風味ですよねー!さすがの釜焼き!

次にきたアボカドやトマトが乗ったピッツァ。

20131123_035324912_iOS.jpg


これが本当に美味しかったです。
アボカドが大きめに切ってあり、濃厚で、ソースに粒マスタードが混ぜてあるんだと思いますが、
これがピリッといい感じ!
こんなソースのピッツァ、初めてですね。

とても美味しかったです。

同系列のお店が、三宮の方にもあるようなので、そちらも訪ねてみたくなりました。

ご馳走様でした!




関連ランキング:ピザ | 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅


関連記事
スポンサーサイト



category: ●ピッツァ

thread: イタリアン - janre: グルメ

tag: ピッツァ  兵庫    元町  ランチ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/129-b0fa525a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top