『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

オーガニックカフェはなさか・ステキなバルコニー席でお花見♪ 

 

016-20170412-162455.jpg

【吉野】 オーガニックカフェはなさか

予備知識の無いまま吉野に来てお花見。
山の頂上まで登ったので、帰りはちょっとほっこりしたくて、検索して見つけたこちらへ。
見つけて「わーっ!」となりました。

009-20170412-160413.jpg

010-20170412-160340.jpg

だってお店構えがとっても素敵。古民家を改装したという素朴な雰囲気の佇まいで、片側が野趣溢れるバルコニー席になっています。
自然木を活かした作りはツリーハウスの様なワクワク感もあり。

031-20170412-160522.jpg

028-20170412-160609.jpg

中はお座敷席になっていて、こちらも趣きがあります。
でもお天気の日は断然バルコニー!
お店の裏はすぐ山の傾斜だから桜も少しだけ見れました。

020-20170412-161510.jpg

どうやらオーガニック料理のお店みたいです。生野菜のスムージーやオーガニックスコーン(^o^)
店内をチェックしたらスコーンがラスト1だったんで、すかさずキープしてもらいましたが、もう一個あったとのことで、一人一個頂きました。

027-20170412-160636.jpg

022-20170412-161056.jpg

●日替わりスコーンセット 1000円
この日のスコーンは
バナナとココナツスコーン 
ドリンクは
有機豆乳カフェラテに。

本当にお天気の良い日は最高です。眺めもご馳走。

013-20170412-162559.jpg

可愛い器でやって来ました!(*≧∀≦*)オシャレや!
スコーンにはマチェドニアというチアシードのソース。これを付けて食べるそう。

015-20170412-162521.jpg

ココナッツが入っているから生地全体がサクサクして歯応えがあり、バナナの香りもして美味しいです!
チアシード入りソースはラズベリーかな?甘酸っぱくてプチプチ食感があり楽しい。

011-20170412-162701.jpg

豆乳カフェラテ
豆乳って実はそんなに好きでもなかったんですが、これはとても飲みやすい!フワフワに泡立っていて、豆乳臭さは皆無。

あ〜すごくほっこりとするカフェでした。
また寄りたい素敵な場所です。

ご馳走様でした。



関連ランキング:カフェ | 吉野駅



category: ●スコーン

thread: スコーン - janre: グルメ

tag: スコーン  奈良  吉野  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1296-cf71fa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top