『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

メロウブラウンコーヒー イオンモール岡山店・疲れた体に沁み入るパンケーキ♡ 

 

009-20170505-201039.jpg

【岡山駅】メロウ ブラウン コーヒー イオンモール岡山店

仕事の帰り、クタクタで岡山駅で乗り換え・・・
なんか甘いの食べたい・・・そうだ、と思いだしたのがこちら、メロウブラウンコーヒーさん。

お店のあるイオンモールはJR岡山駅と地下で直結しているから便利☆
重い荷物を持っていたので、普段ならなんてことの無い道のりがヒジョーに長く感じましたが、
出てきたパンケーキですべて救われました(;´∀`)

001-20170505-195007.jpg

005-20170505-195620.jpg

お店はショッピングモールの中だから窓がないのですが、閉塞感もなくナチュラルなテイスト。
メニューは京都店とほぼ同じだったので、全店同じなんでしょう。
では、と、今の時期だけの
●自由ケ丘ワッフルパンケーキ フレッシュいちごとカスタードブリュレ 1480円
+300円で
●コーヒー ロングブラック

004-20170505-195342.jpg

少々お高いですが食事代わりだし、仕事終わりのご褒美です。

008-20170505-201009.jpg

もりもりっとボリューム満点のビジュアル☆
大判のパンケーキはワッフルの様な焼き目が付いていますが、凹んでいる訳ではなく。
そこにカスタードがたっぷり掛けられて、ブリュレ。
巻き巻きホイップクリームに、いちごがゴロッと。

006-20170505-200910.jpg

ブリュレされた部分がパリッとしています。割る様にナイフを入れて。
ブリュレの下にはバナナも。 パンケーキにバナナ・・・滑らない美味しさ。

010-20170505-201058.jpg

んん~(*´v`)おいしい♡

疲れた身体に沁み渡る~・・・
やはりこちらのパンケーキ、美味しいですよ。見た目は最近はやりのパンケーキという感じですが、お味は懐かしいホットケーキを彷彿とさせます。
ふわっとしていて、いい感じに小麦粉感があり、ほんわりとした甘み。

011-20170505-201153.jpg

トッピングたちがかなり豪勢なんで、このお値段もまぁ頷けます。
最後の一切れまでたっぷりとクリームを付けて頂くことが出来ました。

スタッフさんも皆さん感じよく、気持ちの良い印象。
ご馳走様でした。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅



category: 岡山

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  岡山  岡山駅  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1320-e286197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top