『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

NIGHT&DAY・25周年♡昼も夜も楽しめるビュッフェダイニング 

 

【梅田】ホテル阪急インターナショナル NIGHT&DAY

今日は、有名グルメブロガーなおちぇんさんにお誘いいただいて、
ホテル阪急インターナショナル一階・ビュッフェ&カフェレストラン「NIGHT&DAY(ナイト&デイ)」さんにお邪魔してきました(*´▽`*)

092-20170515-185327.jpg

宝塚を観て育った私・・・NIGHT&DAY~♪という曲が頭に浮かびます。
そう、阪急大好き!(゚∀゚)ノという訳で、微力ながら全力宣伝いたします!

001-20170515-213909.jpg

広々とした吹き抜けのフロア。昼と夜で全然表情が違いますね。
今回頂いたのは、2017年5月31日までの「SPRING FAIR」メニュー。
6月からは「SUMMER FAIR」として夏らしいメニューに変わるみたいなのでご注意。

好きなものを取って来るビュッフェスタイルなのですが、ディナーのみ「ファーストディシュ」がテーブルにサーブされますよ。
こちらは
「グリーンピースのムースとコンソメジュレ トリュフ添え」

055-20170515-193415.jpg

054-20170515-193525.jpg

春色のグリーンピースが美しい緑。滑らかなムースにコンソメジュレがプリンとしてとても美味!

そしてこちらもサーブされて来る一皿、
「オマール海老と帆立貝柱のフイユテ ヴェルモットソース」
042-20170515-195419.jpg

これ大っ好き!!本格的なフランス料理。
サクッとしたパイに、プリプリのオマール海老と帆立がサンドされて。
ソースが家庭では絶対真似できないもんなぁ。これぞ外食の贅沢。

それではいよいよビュッフェです。
充実した内容。和食のてんぷらから、お野菜たっぷりサラダバー、洋食にオードブル。

070-20170515-191525.jpg
001-20170515-191207.jpg
085-20170515-191137.jpg
084-20170515-191150.jpg

058-20170515-192630.jpg

気に入ったのが「ビーフシチュー」。お肉トロットロ!
「子羊のナヴァラン プランタニエール」もいい意味でクセがあり、お肉も柔らかくて美味しかった~♡

077-20170515-191339.jpg

048-20170515-194553.jpg


そして忘れてならないのが、シェフズライブ
ステーキ、チキンのロースト、渡り蟹のパスタなどのメインディッシュが、奥のライブキッチンで調理されます。

083-20170515-191155.jpg

それもコースで出てきそうな一皿!
しかも敢えてボリューム控えめにしてあるから、たくさん種類を頂けます。

052-20170515-194041.jpg
053-20170515-194015.jpg
046-20170515-194615.jpg
045-20170515-194650.jpg

最後にもちろんデザート♡
写真に撮るタイミングがなかったんですけど、なんとアイスクリームは「ハーゲンダッツ」ですよ!!!(ディナーのみ)

091-20170515-191009.jpg

「ストロベリーチョコファウンテン」も♡春らしくいちごを使ったデザートが並びます。

088-20170515-191043.jpg

039-20170515-200541.jpg

ぷるっぷるの「ベリーとスパークリングワインのキューブゼリー」は琥珀の様。
「苺タルト」が絶品でした。タルト生地のザクザク加減が最高。

037-20170515-200714.jpg

038-20170515-200702.jpg


なにやら声がする~?と思って駆けつけたら、ライブでパティシエさん自らサーブ。
「アイス&ワッフル 苺ソテー」「苺とタピオカの抹茶ブリュレ」です。

032-20170515-201245.jpg

ドリンクも充実していました。
078-20170515-191312.jpg

どのお料理もコースで出てきそうな高級感のあるお料理ばかりでとても満足感がありました。

ランチは[平日]大人3500円、こども2000円/[土日祝]大人4000円、こども2100円
ディナー[平日]大人4500円、こども2700円/[土日祝]大人5000円、こども2900円

ご馳走様でした(*^^*)



関連ランキング:バイキング | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)



category: ●ディナー

tag: ディナー  大阪  梅田  ホテル  ホテルビュッフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1321-b76a0d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top