『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

デザインラボラトリー蒼・瀬戸内の海ゆらり。ホットケーキが絶品・・・ 

 

106-20170521-173257.jpg

【高松築港】デザインラボラトリー蒼
関連記事はこちら
空と海とホットケーキ・デザインラボラトリー蒼(あお)
デザインラボラトリー蒼・瀬戸内の海ゆらり。ホットケーキが絶品・・・

私的、高松で最も好きなカフェのひとつ。
同じくこの北浜アリーには「umie」もあり、高松に来たらどうしても寄ってしまうエリアなんです。

089-20170521-180611.jpg

123-20170521-171935.jpg

初めて来た時はなかなか辿り着かなくて、辺りをぐるぐると何周もしました。
一階入り口はエレベーター。でもお店のある5階に着くと別世界です。

122-20170521-172046.jpg

102-20170521-175325.jpg

ぱあっと視界が広がり、逆光に瀬戸内の海が見えます。ゆったりとした椅子に腰掛け、ぼんやり海を行き交う船を眺めながらアートな空間でのんびり出来る、最高にリラックス出来るお店なんです。

115-20170521-172352.jpg

100-20170521-175346.jpg

こちらでオススメなのがパンケーキ

119-20170521-172219.jpg

109-20170521-173227.jpg

やんわりと焼き目のついた、小麦の香りが存分に味わえるパンケーキ。
何と言ってもこのたっぷりと回し掛けられたみかん蜂蜜が非常に美味!
味わい深い蜂蜜に、優しい風味のパンケーキ。

104-20170521-173528.jpg

105-20170521-173346.jpg

ぼんやりと瀬戸内を眺めながら頂くのが最高の贅沢です。

他にも北浜エリアは魅力的なお店が集まっています。高松にお越しの際は是非立ち寄ってみてください。

094-20170521-180422.jpg

093-20170521-180450.jpg


ご馳走様でした。



関連ランキング:カフェ | 片原町駅(高松)高松築港駅高松駅



category: ●パンケーキ・ホットケーキ 再訪

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: ホットケーキ  パンケーキ  香川  高松  高松築港  北浜  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1335-2d0083af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top