『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

Café Stylist ダイニングバル 8-eito-・梅田で頂くダッチベイビー 

 

165-20170607-141245.jpg

【東梅田】Café Stylist ダイニングバル 8-eito-

東梅田の商店街の中にあるお店。

158-20170607-150024.jpg
002-20170607-135433.jpg

ビルの二階だからちょっと見つけにくい。
見つけても、なんか不安になる階段ですが、上がった所にある扉を開けると、オシャレな空間でホッとしました!

172-20170607-135501.jpg
167-20170607-140100.jpg

こちらでダッチベイビーが頂けると、なおちぇんさん情報(о´∀`о)

●ダッチベイビー フルーツ 1280円
●本日のエイトブレンドコーヒー450円

170-20170607-135613.jpg
168-20170607-135809.jpg

なんとコーヒーは自家焙煎!なんかお店の雰囲気とアンバランスなんで驚きました。
プレス式で出て来ました。砂時計が落ちるまで待って、自分で注ぎます。

166-20170607-140947.jpg

とても香りよく美味しい!
他にも気分によって選べるコーヒーのリストがあって、きっちりしたメニュー作りをされていて感心( ˘ω˘ )

ダッチベイビーは少々時間が掛かるとの事でしたが、コーヒーを味わっているうちにやって来ました。
うはは♡可愛いし、大きい!

164-20170607-141250.jpg

163-20170607-141256.jpg

直径20cmくらいはあるかな?お皿が隠れそう。
フチがせり上がっていて、フッカリしていていかにも美味しそうです。

162-20170607-141302.jpg

具は薄切りにしたりんご、いろんなベリー、グレープフルーツにバナナと豪華です。
どこを切っても均等に具が乗るように綺麗に並べられています。
ソースはチョコかベリーか選べたので、ベリーソースに。

161-20170607-141316.jpg

具が乗った部分はペタンコで、クレープ生地を分厚く焼いたみたいで、フチの部分はシュークリームのパフみたいな食感です。
卵感がある生地でふんわり優しい。
シャクシャクとりんごが良い食感で、ゆるいホイップとフルーツたちが生地に良く合い美味しい。

159-20170607-141426.jpg

お昼代わりに充分なるボリューム。
他にも甘くないおかず系のダッチベイビーもあるみたい。
また、ランチに+500円でダッチベイビーも付けられるみたいなんで、ランチした後にダッチベイビーをシェア!なんてありですよね。

169-20170607-135629.jpg
171-20170607-135611.jpg

コーヒーとセットにしたら50円引きでしたが、ダッチベイビーとコーヒーで1814円(税込)
もうちょっと安くなるとありがたいかなぁ。
安くランチが食べられる大阪の地でちょっと高くついてしまいました。

ご馳走様でした。



関連ランキング:自然食 | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)



category: 大阪

tag: パンケーキ  ダッチベイビー  大阪  東梅田  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1345-0bf9fb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top