『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

メアリルボーン Whityうめだ・スコーンの人気店テイクアウト専門店としてリニューアル 

 

113-20170608-001442.jpg

【梅田】メアリルボーン Whityうめだ
関連記事はこちら
メアリルボーン Whityうめだ店・小さお店で大きなスコーン♡

Whityうめだの人気店メアリルボーンさんが、テイクアウト専門店としてリニューアルされました!
以前からこちらのスコーンが好きで、あの小さなお店の可愛さも好きで、よくお邪魔してたので、
イートインが出来なくなったのはちょっと残念・・・
ですが、テイクアウトできるスコーンの種類、その他焼き菓子がぐっと増えました。

157-20170607-160614.jpg

こうしてみるとお店の構えも縦から横に変わりましたね。

156-20170607-160804.jpg

カウンター上のショーケースにはスコーンがどっさり!
プレーン、紅茶、レーズン、いちじく、くるみ、季節限定のスコーンが並びます。

この日は夕方伺ったので無記入でしたが、やきたての時間を黒板に書いてSNSで告知してくれるので、
「○○焼き立てか!帰りに寄ろう~」っとなるわけです(*^^*)

153-20170607-160843.jpg

スコーンのクオリティは相変わらず上々です☆
サクッとした凸凹の表面で、中はホロッと香ばしく、軽い。

115-20170608-001255.jpg

口に中い入れた時のホワッとした軽さが健在で嬉しいです!

114-20170608-001401.jpg

今後もちょくちょく寄らせて頂きます。
ご馳走様でした。



関連ランキング:洋菓子(その他) | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)



category: ●スコーン再訪

tag: スコーン  大阪  梅田  東梅田  テイクアウト  テイクアウト専門店 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1347-2bc3c645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top