『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

ホノルルコーヒー イオンモール草津店・お得なパンケーキセット♪ 

 

154-20170612-205453.jpg
【瀬田】ホノルルコーヒー イオンモール草津店

レジャーの帰り、晩御飯後のデザートに。
ホノルルコーヒー、大阪に出来た時は鳴り物入りで、みんな並んで食べたというのに、
いつの間にか日本中に増えたんですね~(;´∀`)
ちょっとありがたみは薄れましたが、それでも気軽にハワイアンパンケーキが頂けるとあって嬉しいです。

150-20170612-211337.jpg

159-20170612-204407.jpg

151-20170612-211241.jpg

見つけたのはお得な
●オリジナルパンケーキセット 680円
パンケーキ単品は3枚ですが、こちらは2枚でドリンクセットで680円。かなりお得かと!
しかもお食事後のデザートで、ちょっと食べたいわ♪という時に丁度いいですよね。

157-20170612-205349.jpg

早く焼き上がったホットケーキ。大きなホイップバターが添えられています。
何気にホノルルコーヒーでプレーンパンケーキって初めてかも?!

うん、美味しい♪

155-20170612-205446.jpg
153-20170612-205541.jpg

バターミルクの様なほんわりした口溶けで、小麦もいい香り♪

以前別の店舗で頂いた時、「あれ・・・?焼きたてじゃない?」と思いましたが、こちらではそんな事なく、むしろ美味しい!
メイプルシロップをじゅんわりしみ込ませて頂きます。
味変にハウピアソースもオススメ☆

ご馳走様でした。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 瀬田駅



category: 滋賀

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  滋賀  草津  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1354-15cbc944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top