『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

実人(minto)・中崎町でひときわ目を引く建物に入ってみると・・・ 

 

016-20170614-153544.jpg

【中崎町 】実人(minto)

中崎町でひときわ目を引くオンボロ系(失礼)カフェ、Salon de AManToの隣にあるカフェ。

025-20170614-151658.jpg

022-20170614-151850.jpg

AManToさんとは中で繋がっていて、注文&会計もAManToさんで。
もちろんメニューも同じなんでほぼ同じ店として良いでしょう。
ただmintoさんの方が若干入りやすい(笑)

012-20170614-155119.jpg

でも奥の喫煙エリアはディープなイメージで、「朱雀窟」と書かれています。
ちょっとしたライブが出来そうな空間です。

018-20170614-153048.jpg

さて、頂いたのは
●スコーン 単品二個 450円
●ブレンドコーヒー 350円 セットで100円引き

スコーンはプラス50円で生クリーム&ジャム付きになりますが、なんとなく単品を。
017-20170614-153526.jpg

全粒粉入りなのかプチプチとした食感があり、もそもそみっちり。

013-20170614-153640.jpg

これはジャム付きにしたら良かったかなーと思いましたが、噛むほどに甘みが出てきました。
中崎町らしいディープな雰囲気を味わうならAManTo、静かにくつろぐならmintoかな。
ご馳走様でした。



関連ランキング:カフェ | 中崎町駅梅田駅(阪急)天神橋筋六丁目駅



category: ●スコーン

thread: スコーン - janre: グルメ

tag: スコーン  大阪  中崎町  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1357-fc9b6585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top