『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

RICH GARDEN 梅田中崎町店・ハンバーガーも良いけどパンケーキも美味しい♡ 

 

020-20170708-154450.jpg

【中崎町】RICH GARDEN 梅田中崎町店 (リッチガーデン)

土曜の昼下がり、遅いランチに頂きました。
アメ村にあるリッチガーデンさんの梅田中崎町店、ようやくの訪問。
まさに「梅田」と「中崎町」の間くらいにあり、梅田からも行きやすい距離です。

027-20170708-152211.jpg

022-20170708-153539.jpg

ハンバーガーが主力のお店ですが、パンケーキもあります♡
なんならスコーンもあります♡

023-20170708-152905.jpg
025-20170708-152829.jpg
024-20170708-152845.jpg

食べログの「15時〜ポテト大盛り無料」のクーポンを利用してハンバーガーを注文。
●ベーコンチーズバーガー 1250円
パンケーキはこの二種類、
●クラシックパンケーキ 780円
●ティラミスパンケーキ 1280円

お日様の当たる正面の席でみんなで仲良く4等分。
014-20170708-154543.jpg


○クラシックパンケーキ
017-20170708-154516.jpg

三段のパンケーキにとろ~っとしたクリーム、シロップが掛けられています。


○ティラミスパンケーキ
018-20170708-154504.jpg

スゴイ見た目!びっしりココアパウダーに覆われています。
アツアツのパンケーキから見る見るクリームが溶けだし、地表が割れるようにココアパウダーが流れてゆきますよ、急げ!

012-20170708-154621.jpg

パンケーキはむっちむち!なんとなくハンバーガーショップのパンケーキってハワイアン系が多いと思っていたのですが、
以外にもこちらのパンケーキは「ホットケーキ」と分類したくなるような、懐かしさすらある感じ。

010-20170708-154634.jpg

007-20170708-154800.jpg

とろりと濃厚そうに見えたクリームですが、パンケーキの熱によって溶けてソース状になっているからそれほど重くありませんよ。
むしろパンケーキの方が食べ応え十分☆


○ベーコンチーズバーガー
006-20170708-154817.jpg

004-20170708-154839.jpg

シェアするので半分に切ってもらいました。キレイな断面です。
パティの分厚いこと!ゴリゴリの食感でボリューミー。

002-20170708-155813.jpg

クーポンで増し増しにしてもらったポテト、カリッと香ばしく、特別な味付けがしてあって美味しー!
やめられない止まらないポテトでした。

テイクアウトしようと思ったスコーンが売り切れていたので、今度はこれをイートインしたいな。
ご馳走様でした。



関連ランキング:ハンバーガー | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)



category: 大阪

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  大阪  梅田  中崎町  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1381-74953585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top