『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

フルーツパーラーキムラ・贅沢ぶどうパフェ  

 

023-20170903-114546.jpg

【梅田】フルーツパーラーキムラ
ハバナイスディ〜ハバグッディ〜♪というテーマソングと川が流れる散歩道、阪急三番街。
最近リニューアルで随分とお店が入れ替わりしたみたいです。
そんな中、フルーツパーラーキムラさんはかなり老舗になってきたんじゃないかな?

025-20170903-113822.jpg

昔からちょくちょく利用していますが、ブログにするのは初めまして。

大好きな葡萄の季節なので、あるかな〜?と思い覗いてみたら、ありましたありました!

024-20170903-113830.jpg

026-20170903-113809.jpg

●贅沢ぶどうパフェ 1380円
良いですね〜!最近物価上昇傾向にあるスイーツ業界の中でも、全体的にお値段も比較的抑えめでありがたいです。

022-20170903-114610.jpg

ピオーネやシャインマスカットが程良く乗っています。傍にはシャーベットも。ワインの様な芳醇なお味。バニラアイスにクリーム。下にはたっぷりのぶどうゼリー。

020-20170903-114643.jpg

021-20170903-114633.jpg

オーソドックスでシンプルなパフェです。
ぶどうの美味しさはやはりピカイチでした。
シャインマスカットも皮が薄くて、難なく皮ごといけます。ピオーネもジューシー。

こちら、フルーツサンドも美味しいんですよね。久々に食べたくなりました。
ご馳走様でした。



関連ランキング:フルーツパーラー | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅



category: ●カフェ・スイーツ

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: フルーツパーラー  大阪  梅田  カフェ  ぶどう 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/1433-19539ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top