『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

AIDA with Cafe・雑貨に囲まれた賑やかカフェでパンケーキ 

 

P2193161.jpg


AIDA with Cafe

南京町から一筋港の方へ行くと、
途端にオシャレ雑貨店やカフェがぽつぽつと現れる神戸の不思議。
P2193149.jpg

こちらのカフェも歩いていてたまたま見つけました。
ビルの二階にある雑貨店併設のカフェ。
P2193150.jpg

雑貨店はものが空間を埋め尽くす様に所狭しと商品が並んでいます。
宝探し感覚になるお店だなぁ。
P2193151.jpg


反面カフェの方はウッディな内装で落ち着いていますよ。
P2193163.jpg
P2193154.jpg

はじめビスケット(スコーン)に目が行っていたのですが、パンケーキも見つけちゃったんだなぁ…
P2193153.jpg

P2193152.jpg

しかもただいまのスペシャルがりんごとキャラメルソース
これは気になっちゃう!パンケーキにします!

ということで、
パンケーキセット 1000円
ドリンクはホットコーヒーに。

カシャカシャカシャ…とキッチンから聞こえて来たので、やれ安心(*^^*)と思ったのもつかの間、
チン!と軽快な音が…(ΦдΦ)

これは…どっちだ…

P2193158.jpg

ホットコーヒーは可愛いファイヤーキングのカップに入って出てきました。
スタンダードな美味しさです。

パンケーキが出て来ました。
長方形のお皿に、直径9cmくらいのパンケーキが二枚。
サイドには煮りんごが添えられて、生クリーム、たっぷりのキャラメルソースが掛けられています。
P2193159.jpg

サイズといい、見た感じといい、うーん…どっちだろう…(苦笑)

食べた感じも悩ましい、限りなくグレーゾーンのパンケーキ。
普通に美味しかったです。
煮りんごとキャラメルソースをたっぷり付けて頂きました。

次はビスケットにしてみよう…

ご馳走様でした。


アイダウィズカフェ 神戸

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:カフェ | 元町駅(阪神)元町駅(JR)みなと元町駅



category: 兵庫

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  兵庫  元町  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/304-c0e638e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top