『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

バブル パンケーキツアーズ大阪唯一のおかず系パンケーキバーガー(^o^)! 

 

P3053315.jpg

(初訪問記事はこちら

大阪 堀江バブルさんにやって来ました。

P3053311.jpg

パンケーキツアーズ大阪参加店、二店舗目です♬
仕事の前に早めのランチとして伺いました。
こちらでパンケーキツアーズ様に提供されているメニューはこちら!

⚫︎バブルパンケーキバーガー
パンケーキツアーズキックオフパーティでのプレゼンでも、気になっていた唯一のおかず系なんですよね〜。


やはりこちらでも、一般のメニューとは別?にしてあるみたいで、パンフレットを見せて注文させてもらいました。

注文から20分、やって来ました(0゚・∀・)

P3053313.jpg

思わず「わっ♡」と声が出るボリューム!
大きなお皿にどんっ!
バブルさんのいつものパンケーキに、分厚いパティが挟まれて、さらにチーズ…♡
想像以上の分厚さ!!
P3053314.jpg

葉物野菜のサラダにフライドポテト、オニオンリングまで。
しっかりランチプレートです☆

ナイフを入れて断面を見てみると、
パティ…と言うかハンバーグ!と言った方がピンとくる厚み。

P3053318.jpg

絶妙な火加減で、中心部はほんのりピンクが残っているから、すごくジューシー。
フワッとしていて、玉ねぎの甘みをすごく感じます。
味付けはシンプルに塩と胡椒で、充分肉の旨みが楽しめます。

バブルさんの甘めの生地にこのハンバーグが合いまくり♡

分厚過ぎて、一口では入らないー! (笑)
ぼろっぽろこぼし、格闘しながらもペロリ完食☆

サイドのフライドポテトの揚げ具合もサクッとしていて、美味しい!

すっかり満腹、満足のランチとなりました!
お肉、久々に美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ

ご馳走様でした☆



関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅西大橋駅桜川駅


スポンサーサイト

category: ●パンケーキ・ホットケーキ 再訪

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  大阪  堀江  カフェ  パンケーキツアーズ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/341-e152d9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top