『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

日本上陸5周年☆ハノハノパンケーキ エッグスンシングス神戸ハーバーランド店 

 

P3073425.jpg

【ハーバーランド】エッグスンシングス神戸ハーバーランド店
関連記事はこちら
エッグスンシングス・平日朝の限定メニュー、アーリーバード

ちょうどハーバーランド近辺に朝から寄れたので、
朝食にエッグスンシングスを一人で堪能してきました!(*'ω'*)
一度、あれを一人で食べてみたかったんです…

9:00オープンに合わせ、10分前に到着☆
すると10人ほどの列が。やっぱり並ぶんだなぁ。

P3073410.jpg

場所はハーバーランド・umieのモザイクエリアという事で、景色が!(*´▽`*)
港、ポートタワー&コンチェルト

P3073408.jpg
P3073409.jpg


やはりエッグスンシングスとかbillsとかはこうでなくっちゃ。

しかしあいにくの雨模様なのは雨女という事で(*ノωノ)

P3073416.jpg

店内は他店と共通してハワイアンマリンテイスト。
窓からはもちろん港神戸。

P3073432.jpg

2015年3月現在は、エッグスンシングス日本上陸5周年記念限定メニューという事で、
ハノハノパンケーキ 1650円が頂けます。
迷わずそれに!ヽ(^o^)丿

P3073417.jpg

10分後、運ばれて来ました~待ってました!
遠目からでも大きく盛られたホイップが確認できます!

P3073423.jpg

ハノハノ」とはハワイ語で『特別な感謝』という意味なんですって。
その名にふさわしく、いろいろ特別感があるメニューですよ。

P3073421.jpg

まずは一目で違いが分かる薄ピンクのもりもりホイップ。
ほんのり苺の味がします。人工的な感じではなく、フレッシュです。
相変わらず軽い♡

P3073430.jpg

パンケーキはモチッと、ちょっとペチャっと。
原宿店で初めて食べた時の感動に近いです(´▽`*)美味しい焼き加減!

P3073429.jpg

苺のスライスがふんだんに。
そして、ちょっとすっぱくてモッタリボリュームのあるチーズクリームがどっしり!('ω')
苺の甘酸っぱさとは違う種類の甘酸っぱさが調和してなんだかすごく美味しいです(笑)

P3073431.jpg

三枚を食べきったくらいでいったん満腹か?!と思いましたが、
小休止を挟んで、すべて食べきりました!

朝から満腹満足となりました。
関西にある3つのエッグスンの中で、間違いなく理想に近い店舗なんじゃないかな?

ご馳走様でした。




関連ランキング:パンケーキ | ハーバーランド駅神戸駅西元町駅



category: 兵庫

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  兵庫  ハーバーランド  神戸  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/349-67083cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top