『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

らんらん感謝祭inアンジュジュメール♡ 

 

1294-20140802-163816.jpg

【日本橋】アンジュジュメール
関連記事はこちら
いつもお世話になってます、アンジュジュメールさん
2014年、パンケーキ初めはやっぱりアンジュジュメール
お誕生日会して頂きました♡inアンジュジュメール
2014年、パンケーキ納めはやっぱり・・・
アンジュジュメール♡バレンタインパンケーキの〆はこちら
アンジュジュメール☆リニューアル・坊ちゃんかぼちゃ&モンブランパンケーキ!そして・・・
アンジュジュメール・半玉りんごのパンケーキ♡
アンジュジュメールのコロコロ小さなスコーンたち
(らんらん感謝祭2016inアンジュジュメール)


らんらん主催の感謝祭inアンジュジュメールさんに呼んでもらいました♬

らんらんとは普段から仲良くしてもらってるパンケーキ仲間。
年齢も全然違うのに、よく遊んでもらっています。ありがとうらんらん。


そんならんらんが「感謝祭」とな…
計8名のパンケーキ仲間が集いました!

まずは
⚫︎桃姫と紅茶王子のウェディングパンケーキ
378-20140802-153547.jpg

この季節限定です。紅茶生地が香る素敵なパンケーキ。
桃のジェラートの桃感すごい!

以下オリジナルが続きます。
⚫︎ダブルチョコパンケーキ
376-20140802-153708.jpg

チョコ好きのためのパンケーキ。チョコホイップが美味♡


⚫︎どら焼きパンケーキ抹茶生地の緑が美しい~♡ポロポロ系のあんこも好き!
374-20140802-154959.jpg

⚫︎チーズパンケーキ
373-20140802-155810.jpg

クセのあるチーズも混ぜてあるから、香りが複雑で良い(●´з`●)
いいタイミングの塩気♡


⚫︎ラムレーズンパンケーキ
370-20140802-160335.jpg

ラムレーズン好きのらんらん。ついにパンケーキに!
ラムがしっかり効いた大人パンケーキ!


⚫︎ミックスジュースパンケーキ
366-20140802-161558.jpg

大阪名物がパンケーキに!ミックスジュースがとぉろり!
ちょっとトロピカルな夏仕様。
紙の番傘は兄さんの頭に咲きました。


以上、らんらんがお店の方に掛け合って作り上げたオリジナルパンケーキ。
この日の為にですよ。
アンジュジュメールさんにはいつもながら頭が下がります。


満足感でいっぱいの我ら、ワイワイ食後のお話に花が咲いていた頃…

ど━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!


360-20140802-164308.jpg


めっちゃ大きいパンケーキキター!!!
直径30cmくらい?!の一枚もののパンケーキ!

しかも本日参加メンバーの顔がチョコペンで書いてある!
すごすぎ!

感動。

最初、感謝祭?なんだなんだ?と勘ぐってごめんw
らんらんの一年ありがとう&これからもよろしく♡の気持ちが
今日の会にたっぷり込められていて、本当に嬉しかったし、
こちらこそありがとう、という気持ちになりました。

359-20140802-165009.jpg

各自自分の顔のパーツを頂いて満腹満足!
集合写真も撮って、本当に良い記念になりました。

最後に、お店から粋な計らいで激辛チップスをお見舞いされた我ら(笑)
それまでの美味しいパンケーキが全て吹っ飛ぶ辛さでした(笑)

※アンジュジュメールさんには日頃大変懇意にして頂いているので、
かなりワガママ聞いて頂いています。
また、ちゃんとお店と事前打ち合わせして頂いての事です。
上記メニューは特別メニューです。ご了承くださいね。




関連ランキング:ケーキ | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)



category: ●イベント

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  大阪  日本橋  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/451-49f52e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top