『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

ここまーる・奈良のスコーン専門店移転されました☆ 

 

071-20150416-011537.jpg

奈良スコーン専門店ここまーるさん。

移転前の店舗についての記事はこちら

私のような弱小ブログですが、ほぼ毎日検索ワードに入っているんです

2015年に入って、以前の店舗から、さらに近鉄奈良駅寄りに移転されましたので、
改めて訪ねました。

136-20150415-130557.jpg

134-20150415-130629.jpg

近鉄奈良駅からすぐの東向商店街と小西さくら通りを結ぶ細い道にお店はありました。
間口は小さく、前回の夢キューブの店舗と広さはあまり変わりなさそうですね。

しかし駅近になったせいか、平日13時に訪ねた時点でかなり売り切れていました!

133-20150415-130705.jpg

132-20150415-130719.jpg

やはりすごい人気なんですね・・・!('Д')

以前と変わらぬカラー紙で包まれたスコーンのお姿♡
種類の豊富さも相変わらずです。

テイクアウト専門店で、ドリンク類の販売もあります。
130-20150415-130810.jpg


購入したのは
●抹茶と大納言小豆
070-20150416-011629.jpg

●りんごシナモンキャラメル
●胚芽のプレーンスコーン
072-20150416-011507.jpg

どれも他にはない組み合わせのスコーンで、やはりテンション上がりますね(#^.^#)
お気に入りのかぼちゃは売り切れていました~・・・!

今度はもっと早い時間に伺う必要がありますね!

ご馳走様でした。
129-20150415-130955.jpg

ここまーるさんHP



関連ランキング:スイーツ(その他) | 近鉄奈良駅奈良駅



category: ●スコーン

thread: スコーン - janre: グルメ

tag: スコーン  奈良  近鉄奈良  テイクアウト 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/466-dd1a810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top