『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

大阪浪花家 エンジェルヒップのかき氷♡ 

 

1257-20140803-150903.jpg

【中崎町】大阪浪花家
関連記事はこちら
男前たい焼き!大阪浪花家のかき氷
大阪浪花家 自慢の苺氷 その名は「ASATUMI」
大阪浪花家 エンジェルヒップのかき氷♡
大阪浪花家 「冷コー、始めました」 冷コーかき氷!
大阪浪花家・移転されました☆黄昏、そしてグレープ
大阪浪花家・2015年ハロウィン氷はこれだ!
大阪浪花家・グリーンモンスター&ミックスベリーマッチ!
大阪浪花家・大阪桜は七分咲き?!
大阪浪花家・ラヴィルリエコラボかき氷
大阪浪花家 爽快☆チョコミント

8月に入ってかき氷もいよいよハイシーズン突入!
そんな折、大阪浪花家さんから新たな期間限定かき氷のお知らせ!

●エンジェルヒップ という桃のかき氷。
326-20140803-150919.jpg

中にはなんと生姜のジュレが仕込まれているというからオシャレです。

321-20140803-151334.jpg

桃のお供に生姜を連想するなんて、斬新!

優しーい桃そのままの甘さのみで、お砂糖はかなり控えめなんじゃないかな?
大阪浪花家さんのシロップは全体的に甘さ控えめの印象ですね。

そしてもう一つの期間限定は、
●バレンシアオレンジかき氷 
324-20140803-151005.jpg

ビタミンカラーが見に鮮やかな、美しいかき氷。
お味も勿論、オレンジの新鮮な酸味がブシャァー!!と感じられて、
ものすごく爽やか!

そして、この夏よりテーブルが出ました!!
可愛いたい焼き形の小テーブルです。
325-20140803-150928.jpg

これがあるのとないのとかなり便利が違いますね!
ありがとうございます。

ますますお客さんに優しく、カッコよく←
進化される大阪浪花家さんでした!

ご馳走様でした。



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅



category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  大阪  中崎町  たい焼き   
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/470-c83712cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top