『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

はちの巣カフェ矢場町 ・名古屋の厚焼きパンケーキ 

 

233-20140809-121323.jpg

<2014年8月 嵐の名古屋レポート その二>

【矢場町】はちの巣カフェ矢場町
関連記事はこちら
はちの巣カフェ矢場町・10月限定かぼちゃパンケーキ

浄心にあるお店の二号店
台風が近づいてきていたので、矢場町駅からすぐのこちらにしました。栄からも近いです。

239-20140809-115441.jpg

10代後半から20代前半の若い女性中心の客層。
壁掛け薄型テレビでは安室ちゃんのPVがずっと流れ…(^_^;)

236-20140809-115852.jpg

パンケーキの他にもフードメニューも充実。
2014年は9/15まで「白雪氷」も提供されています。
237-20140809-115700.jpg

238-20140809-115645.jpg

⚫︎ジュニアパンケーキ メイプルクリーム 650円
をチョイス。
パンケーキの枚数によってジュニア・セレブ・キング、と昇格してゆくようです(笑)。


235-20140809-121252.jpg

直径8cmくらい厚み2cm
みっちり、ちょいモチ系で厚焼きの部類に入るか入らないか?!という厚み。
三枚中一枚が♡になっています。

234-20140809-121305.jpg

232-20140809-121407.jpg


小麦粉のちょっと粉っぽい?風味が残るものの、私は好きな感じです♫

231-20140809-121543.jpg

230-20140809-121806.jpg


メイプルを垂らすと更にいい感じに甘さが加わって美味♡
でもはちの巣カフェなのにはちみつじゃないんですね(笑)

ただしフルーツは缶詰で、クリームもおそらく植物性だったのが残念でした。

小さめタイプながら結構お腹にドーンときます!

ずっと行きたかったお店なので訪問できて良かった!

ご馳走様でした♡




関連ランキング:カフェ | 矢場町駅上前津駅栄駅(名古屋)



category: 愛知

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  愛知  名古屋  矢場町  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/483-437a2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top