『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

組み合わせ出来るかき氷・FOB COOP 

 

100-20140812-182249.jpg


FOB COOPといえば学生時代に憧れていた雑貨さんです。
こんな雑貨の囲まれた暮らしがしたいなぁ・・・と思っていたお店のカフェ。

101-20140812-181900.jpg


夏季限定で かき氷 が頂けます。

三種類の蜜、
○宇治抹茶
○マンゴー
○いちご
を選び、
更に、14種類のジェラートを選び乗っける事が出来ます。
103-20140812-181739.jpg
102-20140812-181743.jpg

私は
⚫︎宇治抹茶 和三盆 のジェラートを乗せて 780円

宇治抹茶に合いそうなジェラートの種類が限られているのが残念ですが、
ジェラートはちょっと他では見ないフレーバーばかりですね。


2013年に頂いた時は、金時が付いてましたが、今年は無いみたい。
増税の煽りかな。
20130910_081020252_iOS.jpg


サク、ちょいベタな氷に、甘みを抑えた宇治抹茶蜜。
和三盆のジェラートはさりげなくて、ちょっと宇治抹茶の風味に負けちゃったかな?

099-20140812-182312.jpg


ご馳走様でした☆




関連ランキング:カフェ | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅



category: ●かき氷

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  京都  烏丸  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/497-303ccb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top