『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

山口果物・マンゴーパッションで初夏のかき氷☆ 

 

238-20150502-165416.jpg

山口果物関連記事はこちら
出来たてシロップのかき氷☆山口果物
衝撃☆アボカドのかき氷・山口果物
関西かき氷コレクション2014 参加してきました♪
山口果物・「ぶどうのなみだ」コラボかき氷&いちじくかき氷 )
山口果物・赤肉メロンかき氷は魅惑の味・・・♡
山口果物・夏夏夏夏ココナッツかき氷!


ゴールデンウィーク前半、いいお天気☆
というわけで、かき氷3杯目←のお店はこちら!

山口果物さん

新大阪駅構内にもお店を出店されて、今や飛ぶ鳥落とす勢い。
今年のかき氷コレクションにも出店されていたようですが、あいにく参加できなかったため、
そのメニューを頂きに!

243-20150502-163409.jpg

それは・・・マンゴー&パッションフルーツかき氷 800円

今までは単品の果物のかき氷がほとんどだったので、
ミックスされたシロップをぜひ食べてみたかったんですよね。

こちらのシロップは、鮮度を大事にされるため、注文が入ってからミキサーに掛けたりされるものもあり、
手間を考えるとなかなか複数の果物を混ぜるメニューは難しいのかもしれないですが、
ダブル掛け!なんていうのも試してみたいものです…( *´艸`)

さてさて!やって来ました!

240-20150502-165402.jpg

わたびゅーりほー(*´Д`)・・・
並べるとカラフルで本当にきれいですね☆

なつみかんちゃんのは、あまおう苺のかき氷
もういちごのシーズンラストですからね。

237-20150502-165424.jpg


マンゴーとパッションフルーツ、南国を思わせる明るい味!
甘酸っぱさがお口の中で弾けます。

236-20150502-165456.jpg

パンチのある味をミルクアイスがうまく中和。

232-20150502-165848.jpg

あまおうは、さり気ない甘さでとてもフレッシュ。
いちごの良さをそのまま生かしてありますね。

233-20150502-165620.jpg


これから夏本番、ますます忙しくなると思いますが、
頑張ってくださいね!!

ご馳走様でした。



関連ランキング:フルーツパーラー | 谷町六丁目駅松屋町駅大阪上本町駅



category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  大阪  谷町四丁目  フルーツパーラー 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/521-e54b1eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top