『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

べつばら☆愛媛レモンヨーグルトかき氷 

 

224-20150502-174923.jpg

べつばら関連記事はこちら
初訪問 かき氷は「べつばら」ですもの☆
べつばら・山ぶどうかき氷
べつばら☆金柑とみかんのレアチーズかき氷

ゴールデンウィーク前半、今日はかき氷攻め!
続いてのお店へ行く道すがら、

「この辺はべつばらさんもあるよねぇ~」と話すと、
「え?知らない。行ってみたい!」
となり、急遽組み入れ!

やって来ました、べつばらさん。

221-20150502-180802.jpg


夕方ともなると、やはりお店のパンはほぼ売り切れ。
(各地の美味しいものを集めた食のセレクトショップです)

231-20150502-174404.jpg


今日のかき氷はこちら。
229-20150502-174442.jpg

愛媛レモンヨーグルト かき氷
をチョイス☆


おねえさんの氷を削る手元も撮らせて頂きました!
(心地悪かったと思います、スミマセン・・・苦笑)

228-20150502-174623.jpg


ジャン★

226-20150502-174854.jpg

225-20150502-174914.jpg


キレイな黄色だ~(*´Д`)
軽やかな酸味のレモンと、良い感じの発酵感のあるヨーグルトが相まって、
ラッシーの様なシュワっと感が♪

223-20150502-174936.jpg

こちらの削りはとても空気を含んでいるので、ペロッといっちゃいますよ。

222-20150502-174956.jpg


去年頂けなかった「山葡萄」今年は出るかなぁ?
ご馳走様でした!



関連ランキング:パン | 西大橋駅西長堀駅四ツ橋駅



category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  大阪  西大橋  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/526-43f3e05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top