『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

cocoo cafe(コクウカフェ)・食べたい氷はお早めに☆ 

 

211-20150502-183715.jpg

【本町】cocoo cafe
関連記事はこちら
都会の空とかき氷・cocco cafe(コクウカフェ) 
cocoo cafe(コクウカフェ)・食べたい氷はお早めに☆
cocoo cafe・一日限りのかぼちゃ氷! 
cocoo cafeでクリスマス氷
cocoo cafe・バレンタインは終わったけれど!
cocoo cafe・「KH!」

ゴールデンウィーク前半戦・かき氷ディ5杯目はこちら!

cocoo cafe(コクウカフェ)さん
219-20150502-182141.jpg

なんでもメニューに「ミックスジュースのかき氷」
なるものがあるとかで!!!
私もなつみかんちゃんもそれを食べたくて、やって来ましたぐぁ。

「今日はミックスジュースは売り切れてしまって・・・」

Oh!NO!!!(;O;)('Д')

さっきちょっと寄り道・・・というか、急遽一店舗組み入れちゃったからね…
いや美味しかったし行きたかったし良かったんだけどね・・・
こういうこともあるさ☆

216-20150502-182602.jpg


というわけで、私は
●氷あずき
なつみかんちゃんは
●ティエスプレッソ かき氷に。

日が落ちて来た時間帯のここからの眺めも良いですね・・・
緑の靭公園の向こうに高層ビルが見えて、なんだかニューヨーク。←行ったことない
215-20150502-182816.jpg



〇氷あずき
213-20150502-183636.jpg

小さ目のガラスの器の底の方にあんこが敷いてあって、
その上に氷が縦に高く盛られています。

204-20150502-184303.jpg

並べて撮りたかったので、もう一つを待っている内にどんどん溶けちゃって・・・!
急いで撮影!

207-20150502-184204.jpg

208-20150502-184157.jpg


こちらの削りは細い霜柱の様なサクサク系。
溶け方も他のお店より早い気がします。

202-20150502-184433.jpg

やはり今回もストロー大活躍。

ミルク感しっかりのベースに、あんこが良く合うなぁ♪
あんこの氷大好き!

今日は看板犬ちゃんはぐっすり・・・♡
200-20150502-190837.jpg

すっかり癒されました。
ご馳走様でした!
201-20150502-185806.jpg

この後は本来の目的のお買い物をして、
もう一軒行くはずだったのですが間に合わず、
塩気も恋しくなったのでタイ料理を頂きました。美味しかった!

仕事の予定だけだと思っていたゴールデンウィーク、
誘い出してくれてありがとう☆感謝!




関連ランキング:カフェ | 阿波座駅本町駅肥後橋駅



category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  大阪  本町  肥後橋  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/528-3eb94685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top