FC2ブログ

『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

乙女心とパンケーキ☆HOKUHOKU(ホクホク) 

 

20130803_063345384_iOS.jpg

<このお店は閉店しました…>
再訪記事はこちら

2013年の8月、夏の盛りに行ったお店。

休日ということもあり、昼下がりの店頭は行列´д` ;
あっつい日にイヤだなぁとは思ったのですが、今日はどうしても!な気分だったので、並びました。

40分は並んだと思います。やっと店内へ。

店内はこじんまりしてるのです、並ぶはずだなぁ…

ともあれ、着席!
カウンターに通されたのですが、テーブルの幅が狭いので、目の前がすぐに壁。
しかも3席が配膳用カウンターの隅に設けられているのでかなりの手狭感です。
まぁ仕方ないですね。

散々迷って、
⚫︎たっぷりフルーツとココナッツミルクのパンケーキ 1380円
にしました!
白いソースLOVE(#^.^#)♡


配膳用カウンターのすぐ横なので、どんどん出来上がってくるパンケーキにモヤモヤしながら(笑)待つこと20分。
ようやくお目に掛かれました´д` ;〜

20130803_064942000_iOS.jpg

大きめパンケーキ3枚に、本当にフルーツがどっさり。
白いココナッツミルクソースは程よく掛かってます。

食べた食感はフワフワ。厚みも1cm程。
一定のレベルはクリアしているパンケーキです。

フルーツの下にバニラアイスも隠れていて、ボリューム満点!
2枚食べ切った辺りで満腹感です。

頑張って食べ切りましたが、ちょっと最後の方はお味に飽きちゃったかなぁ。

コスパ的にもちょっとお高め。

でも、生地タイプが違うと焼き方も変えてある様なので、また違うのにチャレンジしてみたくなるお店でした。


ご馳走様でした。




関連ランキング:パンケーキ | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅


関連記事
スポンサーサイト



category: 大阪

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  大阪  心斎橋  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/54-f174406c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top