『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

モエナカフェ京都店・シナモン感アップ!?ロコモコにも大満足 

 

P9231387 (2)

<このお店は閉店しました…>

モエナカフェ
関連記事はこちら

モエナカフェ・回れま〜われシナモンロールパンケーキ!
シナモンロールパンケーキ☆三度目の訪問・モエナカフェ京都

サエコさん、なつみかんちゃんを伴って、再訪☆
二階席で待っていてくれたのは、みるくちゃんと、名古屋からのSOYちゃんです。

二回目なんですけど、やはり頼んでしまうのはこちら!
●シナモンロールパンケーキ
610-20140923-132102.jpg

なななんだか、前回頂いた時よりも確実にシナモン練り込み感がアップ!

609-20140923-132434.jpg

シナモンの塊が目視できる!


そして、SOYちゃんリクエストの
●ロコモコ
P9231388.jpg

よくあるロコモコって、ハンバーグに目玉焼きがお約束ですよね。
でもモエナカフェさんのロコモコは大きなかたまり肉が、トロットロに煮込まれて!

P9231389.jpg

バラ肉だからほぐれていゆく~♡( *´艸`)
ビーフシチューの様な満足感です、旨味たっぷり!

ちょっと高いですが、一度一人で食べてみたいですね!

ご馳走様でした。

再び二班に分かれて、次はスコーンです!




関連ランキング:パンケーキ | 河原町駅祇園四条駅三条駅



category: ●パンケーキ・ホットケーキ 再訪

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  京都  四条  河原町  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/550-94fc9d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top