『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

パンクラブ・森小路の小さなパン屋さんの小さなスコーン♪ 

 


078-20150626-130602.jpg

【森小路】パンクラブ

京阪森小路駅からすぐの、小さなパン屋さん。
一度スコーンを購入したことがあったので、この度再訪。
ちょうどお昼時だったのでランチに。
お店の中でも頂けるということで、イートインしました。

072-20150626-131943.jpg

076-20150626-130621.jpg

頂いたのは
⚫︎ブルーベリースコーン 100円
⚫︎BLTサンド 220円
⚫︎ホットコーヒー 100円
これで420円。安い!

077-20150626-130615.jpg

お盆に乗って登場。
ホットコーヒーは、◯スカフェ バリスタが置いてあったので、まぁそのお味ですが、サービス的なドリンクなので。

でもBLTサンドは、パンがザクッと香ばしく味があり、
中に挟んであるお野菜も新鮮、ベーコンの旨味と相まって、ペロリ。

075-20150626-130657.jpg

スコーンはレジ横のキャニスターに入っています。
スコーンがキャニスターなり、ガラスの瓶に入っていると、ウハ〜(o^^o)となるのは、私だけでしょうか(笑)。

079-20150626-130536.jpg

074-20150626-131106.jpg

生地は小さめサクホロ系。
100円とお買い得感があります。
口の中でホロホロ…。甘めの生地なので、なにも付けずにそのままでも充分美味しく頂けます。

下町に忽然と現れる本格派のパンやさんです。
ご馳走様でした。


パンクラブ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 森小路駅千林大宮駅千林駅



category: ●スコーン

thread: スコーン - janre: グルメ

tag: スコーン  大阪  森小路  パン屋 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/629-b8e63b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top