『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

タブレスカフェ・インパクト抜群!片手鍋に入ったかき氷 

 

054-20150629-182025.jpg

【難波】タブレスカフェ
関連記事はこちら
やっぱり美味しいよね…タブレスカフェ
タブレスカフェ バレンタイン限定ストロベリーバナナパンケーキ

047-20150629-185513.jpg

たびたびお世話になっているタブレスカフェさん、
かき氷を始められたという事で早速訪ねました(^o^)/

057-20150629-181453.jpg

仕事終わり、夕食前に時間は割と穴場かも。ゆったりしています。
今まで気が付かなかったのですが、中央の大きな柱の四辺には充電用のコンセントがあります。
Wi-Fiも完備されていて、ビジネスマンや観光客が多いエリアなんで、これは助かりますね。

059-20150629-180916.jpg

看板を見ると、かき氷の種類は5種類。
私は●ミルクミントかき氷 を頂きます。


ワクワク待っていると・・・やって来たのは片手鍋!!

055-20150629-182007.jpg

片手鍋にかき氷がドンっ!!鍋ドン!!!

キレイな透き通るような水色のかき氷。
夏らしいです(*´ω`)
しかし片手鍋のインパクトはスゴイ・・・

051-20150629-182119.jpg

サクフワッとした削りの氷は空気を含んで軽く、ミントの爽やかな香りと甘みが
口の中でふんわ~・・・

050-20150629-182146.jpg

中にはアイスも仕込まれていて、さっぱりした中に滑らかなアイスのコントラストが楽しい。

049-20150629-182441.jpg

食べ進めるとお鍋の目盛が見えてきました。
本当にお鍋なんですね(笑)。

オシャレながら遊びゴコロ溢れるステキなかき氷でした!
ご馳走様でした。




関連ランキング:カフェ | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅



category: ●かき氷

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  大阪  難波  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/630-9ed95f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top