『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

new'S' cafe(ニュースカフェ)で抹茶あずきホットケーキ! 

 


PB142103.jpg


【江坂】ニュースカフェ・関連記事はこちら
江坂にニュースなカフェ☆new'S' cafe(ニュースカフェ)


ニュースカフェさんに新メニューが出たと聞いて伺いました(*'ω'*)!
その名もなんと
抹茶あずきホットケーキ 450円!!!!

1150-20141114-173625.jpg

ひゃほーーー (((o(♡´▽`♡)o))) ーーー!!!!大興奮!
ニュースカフェさんのふっかふかのホットケーキが抹茶とな?落ち着いて居られませーん!!

1152-20141114-173427.jpg

1148-20141114-173858.jpg

いつも通りの居心地の良い空間で、待ちます。
キッチンのお姉さんが注文を手際よくこなされます。
ホットケーキを「ぽんっ!」とひっくり返す様子が見えます。

PB142099.jpg

直径16㎝ほど、厚みは最大2.5~3㎝位の大きな円盤型です!
中央にあずきが。
プレーンの時のような粉糖のデコが無いのがちょっと寂しいです(´Д⊂ヽあれが可愛いんだな~っ。

PB142104.jpg

外側は茶色ですが、切ると中はきれいな抹茶色!
お抹茶の風味もふんわり充実♡

PB142105_20150717133626610.jpg

あんこ、バターと合わせて食べると超絶美味!

PB142100.jpg

もっこもこのカプチーノと合わせて、650円


いやぁ…素晴らしい(*´Д`)!

ご馳走様でした!




関連ランキング:定食・食堂 | 江坂駅



category: ●パンケーキ・ホットケーキ 再訪

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  大阪  江坂  再訪  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/642-74e288ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top