『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

フォーチュンベーグルズ・南富良野の穏やかな朝 

 

033-20150713-084836.jpg

【落合】フォーチュンベーグルズ

北海道旅行二日目朝。
ホテル朝食を付けていなかったので、近くに朝ごはんが食べれるお店が無いかと検索し、見つけていたお店。

038-20150713-082944.jpg

037-20150713-082924.jpg

周辺が牧場、すぐ横が川、というとても自然の豊かな所です。
お店の外観が鳥の巣みたい・・・!

039-20150713-082958.jpg

聞けば、もと材木会社の事務所を改装したらしく、
使っている材木がどっしりして素材がいいんだとか。

040-20150713-083111.jpg

中はロッジ風になっていますよ。
なんだかセピア色に見えて、優しい朝の風景です。

044-20150713-083201.jpg

艶っとしたベーグルが並びます。
お店のベーグルをサンドにして頂けます。
私は、●チーズベーグルサーモンサンドに、カフェオレ
友達は●いちじくベーグル生ハムサンドに、トマトジュース

045-20150713-083210.jpg

スコーンも売っていたので一種類ずつ購入!
それは持ち帰りました。
046-20150713-083246.jpg

047-20150713-083549_20150730110210e1d.jpg

緑の見える自然光の差す窓辺のカウンターに。

041-20150713-083124.jpg


053-20150713-084746.jpg

052-20150713-084705.jpg

ムチッとしたベーグルに、しゃっきりお野菜とサーモンが挟まれて♡
食べやすいように紙ポケットに包まれています。

036-20150713-085043.jpg

朝から活力の沸くような、とても新鮮なお味!
チーズとサーモンの組み合わせ、ばっちりです。
友達の食べたいちじくベーグルは、大きなセミドライいちじくが丸々入っていてとても贅沢。
生ハムとの相性も良し!

カフェオレの入った器が手にすっぷり馴染む、コロンとした可愛いものでした。
お味もとても美味しかったです。

048-20150713-083747.jpg

窓からの爽やかな風景、カラッとした空気にも自然と癒されて、大きく深呼吸。
私の住む関西から思うと天国のような気候でしたが、
地元の方に言わすと、今日は蒸し暑い・・・(-_-;)んだそうです!
ゼイタクでしょ~?!( ゚Д゚)

ステキな朝食でした。
ご馳走様でした。


フォーチュンベーグルズ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ベーグル | 落合駅



category: ●パン

thread: パン - janre: グルメ

tag: パン  スコーン  北海道  南富良野  落合  モーニング 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/662-4fa50979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top