『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

さくらバーガー・奈良でハンバーガーと言えば! 

 

005-20150718-133526.jpg

【奈良】さくらバーガー
昨年ハンバーガー好きのお友達の案内で訪問して、なるほど美味しい!となったお店。
今回7人でランチ訪問☆

013-20150718-131323.jpg

近鉄奈良駅の駅からすぐ、まっすぐ伸びる商店街(駅を挟んで北の方)にあります。
土曜日のお昼時で、しかも大人数での訪問だったので20分ほど待ちました。

お店の中はグリルな香り~(*´▽`*)食べるぞ~♪

「さくらバーガー」を基本に、チーズやアボカド、チリソースなど様々な組み合わせのラインナップが習います。
もちろんトッピングも自由自在。

012-20150718-132120.jpg

いろいろ悩みましたが、やはり基本の
●さくらバーガー(100%ビーフパテ、レタス、トマト、ピクルス、自家製厚切りベーコン
この自家製厚切りベーコンが魅力☆

次々やって来ます♪
009-20150718-133338.jpg

003-20150718-133758.jpg

008-20150718-133403.jpg

どれも高さがあり、ボリューム感があります。
ポテトも十分な量が添えられて♪

ぎゅーっと掴んでかぶりつけます。
バンズが割と固めで食べ応えがあり、肉感のあるパティとの組み合わせが最高です☆
自家製厚切りベーコンも噛むたびに旨味と香りが出て来て、
文句なしに美味しい♪

ボリューム満点ですが、ペロッと食べてしまいました~。

もちろんテイクアウトメニューもあります。
ご馳走様でした。


さくらバーガー

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ハンバーガー | 近鉄奈良駅奈良駅



category: ●ランチ

thread: ハンバーガー - janre: グルメ

tag: ランチ  奈良  ハンバーガー 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/671-73cd721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top