『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

カフェアリエッティ・三年目のかぼちゃ♡秋のパンケーキ 

 

024-20150918-125447.jpg

【七条 】カフェアリエッティ
関連記事はこちら
こっそり教えます☆カフェアリエッティ
マジ、ありえねえってぃ!カフェアリエッティ
カフェアリエッティ・冬のパンケーキはシナモンアップル♡
カフェアリエッティ・春のパンケーキは苺・・・♡ 
カフェアリエッティ・京都で一番好きかも知れない、いや好きだ。 )
カフェアリエッティ・三年目のかぼちゃ♡秋のパンケーキ
カフェアリエッティ・2016年冬のパンケーキはモカ生地♡ )


秋です!栗芋南京の季節!
秋になったら、やはり頂きたくなるのが、アリエッティさんの「秋のパンケーキ」です。

今年で3回目。という事は、通い始めて早3年です。もっと近かったらもっと来れているのに。
まぁ京都というだけありがたいとしましょう。

実はまだギリギリ「夏のパンケーキ」に会えるかな?!と思ったのですが、今年は納得するものが出来ず、夏のパンケーキの提供は無かったようです。
その分秋のパンケーキの提供がちょっと早まったという訳。

027-20150918-121720.jpg

ともあれ、今日は京都女子の学祭らしく、平日なのにお客さんでいっぱい。
パンケーキも少々時間が掛かりましたが、全然余裕で待てます♡
だってこんなパンケーキが出て来るんですもの……

026-20150918-123220.jpg


●自家製かぼちゃクリームと秋の実のパンケーキ
023-20150918-125503.jpg

はぅ…( 人*´∀`*)…

022-20150918-125520.jpg

どこから見ても美しい…そして秋のたわわな実りを思わせる色…
あぁ一皿収穫祭。

021-20150918-125610.jpg

むぎゅ…ふわん…と小さな湯気。
いつもながら完璧な生地に、こっくりかぼちゃクリーム。これにバニラアイス。

019-20150918-125742.jpg

さ、最強…うま…すぎ。

秋は始まったばかり。
今年はどんな秋に出会えますか、楽しみ♫
ご馳走様でした。




関連ランキング:パンケーキ | 七条駅清水五条駅



category: ●パンケーキ・ホットケーキ 再訪

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ  京都  七条  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/763-766a60bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top