『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

甘党まえだ・早い安い美味い!三拍子揃った甘味処 

 

021-20151002-162404.jpg

【天王寺】甘党まえだ 天王寺MIO店

天王寺Mio本館10階です。
ウワサには聞いていましたが初めての訪問。ミナミの主要各所にお店があるようです。
天王寺MIOらしい入りやすい雰囲気。

025-20151002-161654.jpg

とにかくメニューが豊富!
ウインドーにディスプレイされているのはほんの一部で、
かき氷だけでも25種類くらいあります。

026-20151002-161643.jpg

024-20151002-161907.jpg

シロップの種類はオーソドックスなものですが、あんこあり/なしとか、ミルクあり/なしとかで細分化されているようです。
クリームだとか金時だとかのバリエーションがすごいです。


●黒みつきなこミルククリーム 670円
022-20151002-162335.jpg

ほぼ全部乗せみたいなメニューなのに、やっすい!
しかも早い!(笑)

かき氷に黒みつ、練乳、白玉、ソフトクリームが乗っていて、仕上げにきな粉。
その姿は実に庶民派です。

020-20151002-162436.jpg

かき氷の削りも悪くないですよ。口当たり優しく、黒みつは甘くてミルクが効いています。
全部ひっくるめて食べると、美味しいですね〜(^o^)
ミナミで愛される理由が分かりました。
安い!早い!美味い!
これですね(笑)

ご馳走様でした。


甘党まえだ 天王寺Mio店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:甘味処 | 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅



category: ●かき氷

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  大阪  天王寺  甘味処 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/776-795a05ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top