『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

cocoo cafe・一日限りのかぼちゃ氷! 

 

018-20151004-171215.jpg

【本町】cocoo cafe
関連記事はこちら
都会の空とかき氷・cocco cafe(コクウカフェ) 
cocoo cafe(コクウカフェ)・食べたい氷はお早めに☆
cocoo cafe・一日限りのかぼちゃ氷!
cocoo cafeでクリスマス氷
cocoo cafe・バレンタインは終わったけれど!
cocoo cafe・「KH!」

用事の後に足早に本町へ。
目指すはcocoo cafeさん。なぜかというと、今日のみ!かぼちゃのかき氷があるから!

かき氷シロップの中で一番好きかもしれないかぼちゃ、これは逃せません!
しかしメニュー表には「かぼちゃ」の表記がありません?!

019-20151004-170232.jpg

「(ゼーハー)か、かぼちゃ…あります?」
「(フッ)はい♪」

良かった残ってた! (((o(♡´▽`♡)o)))
FacebookとかTwitter見た人限定だったのかも?

やって来たのは秋色まんまるかき氷♡

017-20151004-171221.jpg

キレイなオレンジ色で、上に軽くシナモンが。

016-20151004-171226.jpg

015-20151004-171256.jpg

うわ〜♡ぽってり♡ぽってりしてる!
濃厚です。
cocoo cafeさんのかき氷はさっぱりしてるイメージなので、中までぽってりなかぼちゃのシロップは意外ですけど、
予想以上の美味しさ♡

013-20151004-171357.jpg

こちらのかき氷は溶けるのが早いのですが、今回はストローを使う間も無く食べきっちゃた(笑)

cocoo cafeさん、かき氷は通年になったらしいですが、秋冬は前もって連絡がいるみたいです。
一杯とかからでもいいのかなぁ??

ご馳走様でした!




関連ランキング:カフェ | 阿波座駅本町駅肥後橋駅



category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  大阪  本町  肥後橋  カフェ 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして、失礼します。
たくさんのパンケーキの記事が素敵で読ませてもらいました。

私は四国住みなので関西とかのパンケーキは
いくつか行ったことはあるんですが
どれもお店の記事があってびっくりしました(^-^)
こちらを参考にまたパンケーキ巡りをしたいなと
思いました。

かき氷の記事にパンケーキの話ですみません;
ではでは失礼しました。

みやこ #- | URL | 2015/10/08 21:22 | edit

みやこさん☆

コメントありがとうございます♪

参考にして頂いているようで、嬉しいです!
四国にお住まいなんですね。四国なら、香川のみですが、パンケーキカテゴリーありますのでそちらも良ければご覧ください♡

これからもよろしくお願いします(*^^*)

まいたん

sillybubly(まいたん) #- | URL | 2015/10/08 21:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/777-b37885de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top