『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

j.s.pancake ・期間限定かぼちゃとクリームチーズのモンブランパンケーキ♪ 

 

016-20151018-101621.jpg

【樟葉】j.s.pancakeくずはモール店
関連記事はこちら
j.s.pancake くずはモール店・ホワイトデー限定パンケーキ

2015年10月31日までの期間限定メニューかぼちゃとクリームチーズのモンブランパンケーキを食べにきました!

022-20151018-100131.jpg

同じ時期に栗のモンブランも期間限定をしているので、こないだ天王寺店に食べに来たばかりなんですが、今日は樟葉店にて。
J.S. PANCAKE ・期間限定モンブランパンケーキ!!

021-20151018-100321.jpg

同時期に栗とかぼちゃなんてなんてニクイ…
でもぱっと見、同じモンブラン仕立てでかぼちゃか栗かが違うだけ??
中身はどう違うかが気になります。

●かぼちゃとクリームチーズのモンブランパンケーキ セットで1300円
栗に比べてちょっと割安ですね。
さてさてやって来ました♡可愛い~( 人*´∀`*)♡

019-20151018-101518.jpg

かぼちゃの柔らかい黄色がほっこり感。
ローズマリーが軽く香り、全体的な香りがかぼちゃサラダ?!みたい。

014-20151018-101644.jpg

013-20151018-101723.jpg

ぱか。

012-20151018-101808.jpg

おおぉ…栗の様に中に何か仕込まれている様子は無いですが、上にミルクジェラートが乗っています。

ぱく。

009-20151018-102113.jpg

おおぉ…かぼちゃの風味は穏やかなんですが、クリームチーズ感がすごいです。
商品名の通り、クリームチーズをベースにかぼちゃクリームが作られているみたい。

このかぼちゃクリームと、ぐにっとしたレーズンが合いますね。とってもオシャレな味!
上に乗っているナッツも栗の時とは種類が変えてあって、ピーカンナッツです。

015-20151018-101632.jpg

別添えのキャラメルソースの粘度すごい。落ちて来ない(笑)
フリフリフリ…ぼたっ…て感じなので、これは粘度を緩めるか、ココットに変えるかした方がいいみたいですヨ(笑)。

010-20151018-102029.jpg

でもお味はピリッと苦味が効いた美味しいキャラメルソース!
パンケーキに付けるかどうかは完全に好みかな。

小さめながら、お腹に溜まる満足感も十分なパンケーキでした。
ご馳走様でした♪




関連ランキング:カフェ | 樟葉駅



category: ●パンケーキ・ホットケーキ 再訪

tag: パンケーキ  大阪  樟葉  期間限定  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/785-3ced9dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top