『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

あんどりゅ。で念願のかぼちゃ氷! 

 

066-20151015-162213.jpg

【上前津】あんどりゅ。
関連記事はこちら
あんどりゅ。・名古屋に現れたかき氷の新星☆
あんどりゅ。で念願のかぼちゃ氷
あんどりゅ。久々訪問!しおきゃらめるおし!

070-20151015-161047.jpg

秋の名古屋遠足7軒目。
三か月ぶりの訪問です。
別行動していたらんらんが、直接確認してくれて、

「かぼちゃ、今日かららしいですよ」

「いこか。」となりまして(笑)。
どこまでもかぼちゃに貪欲な私たちです・・・(´・ω・`)

かき氷のハイシーズンを終えて、落ち着いた店内。
068-20151015-161842.jpg

069-20151015-161056.jpg

この時はまだメニューには載っていませんでしたが、言えばある!というちょっとシークレットな存在。

と言ってもすでに七軒目、お腹の方もぼちぼちいい感じなので、一人ひとつという訳にもいかず・・・
でもかき氷シェアって御商売的にどうなの・・・と思い、恐る恐る伺うと、

「ぜんぜんいいですよ☆」というお優しいお答え!(●´ω`●)
感謝して頂きます♡

●かき氷 かぼちゃ 600円
どうですこの燦然と輝くかぼちゃ色・・・!(´゚д゚`)マブシー
065-20151015-162234.jpg

ザクッ。と三方向からスプーンが入ります!

064-20151015-162251.jpg

063-20151015-162302.jpg

シロップがものすごく濃厚!トロっというかボタッという感じで重め。
デザートのかぼちゃというよりお野菜としての甘みがジワ~っと感じられます。

062-20151015-162321.jpg

でも氷と合わさることで、重すぎず頂ける感じ。(*´▽`*)

お好みでカラメルソースを掛けたらまたイメージが変わって二度美味しいですよ。

061-20151015-162357.jpg

あんどりゅ。さんのかぼちゃがどうしても食べたかったのでホッとしました。
ご馳走様でした!




関連ランキング:かき氷 | 上前津駅矢場町駅大須観音駅



category: ●かき氷 再訪

tag: かき氷    愛知  名古屋  矢場町  大須  上前津  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/792-4c36dd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top