『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

はちの巣カフェ矢場町・10月限定かぼちゃパンケーキ 

 

054-20151015-170504.jpg

【矢場町】はちの巣カフェ矢場町
関連記事はこちら
はちの巣カフェ矢場町 ・名古屋の厚焼きパンケーキ

秋の名古屋遠足8店舗目・・・(え?)
はちの巣カフェさんに10月限定メニューがあると聞いてやって来ました。
それはかぼちゃパンケーキ♡

060-20151015-163948.jpg
059-20151015-164004.jpg

ハロウィンを意識して、かぼちゃメニューが溢れる10月はほんと忙しいですね(;´∀`)

●10月限定 かぼちゃパンケーキ 800円
056-20151015-170434.jpg

ん?
あれ?
メニュー写真とちょっと違いませんか?(笑)

色味もちょっと浅いし、かぼちゃが刺さってないし、乗ってるかぼちゃが焦げ焦げ。
なぜ、見比べられるように写真をテーブルに立ててあるんや(笑)自殺行為としか・・・(苦笑)
苦笑しながらも頂きます。

053-20151015-170531.jpg

051-20151015-170705.jpg

みちっとした生地感は前回頂いた感じと同じですが、今回は生地の中にもかぼちゃが練り込まれているようで、
かぼちゃの風味はきっちり感じられます。

050-20151015-170804.jpg

クリーミーなソースも色味は薄いですがかぼちゃの甘みがして美味しいですね。

焼いたかぼちゃはやはり焼き過ぎですが(笑)これはこれでバーベキューの時みたいで、まぁいいか(;´∀`)

味は美味しかったんで、もうちょっとビジュアルが写真に近づけば良いかと(笑)
ご馳走様でした。




関連ランキング:パンケーキ | 矢場町駅上前津駅栄駅(名古屋)



category: ●パンケーキ・ホットケーキ 再訪

thread: パンケーキ - janre: グルメ

tag: パンケーキ    愛知  名古屋  矢場町  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/793-15ccb584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top