『雨ときどきパンケーキ』

雨女まいたんがゆく、ときどきパンケーキ、のちにかき氷。まれにスコーン。

雪のはな 大阪心斎橋店でハロウィンかぼちゃ雪! 

 

003-20151017-175106.jpg

【難波】雪のはな 大阪心斎橋店
関連記事はこちら
雪のはな・ビルの奥でさらっさらかき氷

かきごおりすとさんからの情報で、めーーーっちゃカワイイハロウィン氷があると知り、仕事の帰りに駆けつけました。
難波は人が多くて歩きにくい~(+_+)急いでるのに進まないっ。

009-20151017-180321.jpg

008-20151017-172521.jpg

秋のかき氷は二種類あるみたい。かぼちゃと柿!
柿も気になるなぁ~!

●ハロウィンかぼちゃ雪
結構待って、やって来たのはこの子!!
005-20151017-175017.jpg

かわいやぁ~♡(*´Д`)

004-20151017-175048.jpg

黒い器からかぼちゃが丸ごと顔出してる(●´ω`●)
愛嬌たっぷりです。
かぼちゃのペーストで器用に氷全体を覆い、チョコで顔が書かれています。
周囲はオレオチップとナッツで、ヘタの部分はかりんとう(笑)。

崩すの勿体ないくらいですよね!

と言いつつ、ぶさり(笑)。
001-20151017-175324.jpg

相変わらずのさらっさらのパウダー雪。本当に見事です。
口の中でばふばふするくらい、すぐには溶けません。

かぼちゃのペーストは表面だけなんですけど、中にあんこかな?と思ったら紫いものペースト。
なかなか面白い組み合わせ。

010-20151017-175934.jpg

全体的にこってりでしたが、氷がさらっさらなんで、その分軽く頂けました。
美味しかったし、何より可愛かった~♡

なんと京都にもお店が出来て、東京にも進出したみたいですよ。

ご馳走様でした!




関連ランキング:カフェ | 大阪難波駅心斎橋駅なんば駅(大阪市営)



category: ●かき氷 再訪

thread: かき氷・アイス、ソフトクリーム - janre: グルメ

tag: かき氷  大阪  心斎橋  難波  カフェ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sillybubly.blog.fc2.com/tb.php/795-575edce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top